♪むぅからのご報告♪

私。。。

12月20日で4歳になりました~~♪

DSC_0069.jpg

でも、こんなところから・・・報告しなくても・・・って??


DSC_0075.jpg

スヌードをして!さぁ!農作業じゃないからね!!
このおなかを見れば・・・どう??

DSC_0078.jpg


そうです!!
生まれました~~~
2011年12月22日。
昨日の夜中からソワソワ。。。ほりほり!!
そして本日の朝から陣痛。。。

頑張りましたよ~~♪

まず長女♪
10時に生まれる。。。
180g。。。

DSC_0080.jpg

そして、みんの差し毛と一緒♪
DSC_0082.jpg

そして、インターバル。。。2時間

12時に生まれた次女ちゃん♪
187g

DVC00313.jpg

少しのインターバル♪
12時45分に生まれた三女ちゃん♪
DSC_0102.jpg

最後の4女ちゃん♪
14時に生まれた一番大きい子♪197g♪

DSC_0110.jpg


そうなんですぅ~~
お気づきですか??
私・・・女の子しか生んでません。。。

ちゃんとおっぱいものんでるし!!
DSC_0093.jpg

みんな、元気です♪

DSC_0111.jpg

また子育てがんばる~~♪
みんな、かわいがってねぇ~~♪

DSC_0126.jpg

ちょっと疲れた顔してるのはスルーしてね。。。

なんだか、こっちが気になるみたい。。。
DSC_0134.jpg

いま、近づいてきたら、ただじゃおかないから!!!
DSC_0132.jpg

みなさん暖かい応援のコメントありがとうございます♪
また少しずつUPしていきます!!

最後に生まれたての肉球です♪
DSC_0118_20111222201014.jpg



いつもあたたかいコメントありがとうございます!
このたび、むぅみん一族からご報告があります!!!
DSC_0204.jpg


まず一つ目・・・
DSC_0195.jpg
DSC_0180.jpg

11月23日で!!

DSC_0228.jpg
DSC_0259.jpg

DSC_026400.jpg

そして・・・

DSC_0225.jpg

そうなんです。。。
今、むぅのおなかには赤ちゃんがいます!!
先日のエコーでは、3匹の赤ちゃんが元気に心臓をドクドクさせてました!!

予定は・・・
12月20日くらいです!!
また、幸せな楽しみが増えそうです!!

DSC_0267.jpg



一番ちっちゃく生まれて、おっぱい飲めなくて、母ちゃんを悩ませた次女の《のの》
今日の主役です!!
IMG_1174(1).jpg

ランではいつも動かない・・・誰にもなつかない・・・おとなしいといわれ・・・

DSC_0285.jpg

DSC_0290.jpg

DSC_0296_20111031074853.jpg

そんな《のの》は・・・

IMG_1320.jpg

IMG_1177(1).jpg

IMG_1322(2).jpg

こんなの家では日常茶飯事・・・
みんなはびっくりしてるけど・・・
これが《のの》!そのもの!!

IMG_1427(2).jpg

父ちゃんはメロメロ・・・

IMG_1238(3).jpg

こんな《のの》ですが・・・
これからもおねがいします!!!


びっくりするくらいの久しぶりブログ更新・・・
嵐になったらごめんなさい。。。

うちのイケメンダメ男。。。みんが2歳に!!
DSC_0463_20111028232231.jpg

みん♪おめでと~~~♪
これからも、癒し系ダメ男でいてね♪
そんなことより、早く食べたいみたい。。。

DSC_0468_20111028232304.jpg

この後、みんなで頂きました♪
ののは、食べにくかったのか、あんまり食べなかった・・・でも、食べた名残が・・・

DSC_0472_20111028232255.jpg

少し前、ぽてとちっぷちゃんのブログでも紹介された、むぅみんの3女♪
ハッピーが、ランデビュー♪
で・・・やっぱり血筋・・・と思わせたおもちゃ好き♪

まずは、母のむぅ♪
DSC_0449.jpg

続きまして、長女のとと♪
DSC_0451.jpg

そして、3女のハッピー♪
DSC_0450.jpg

最近は、誰よりもやんちゃで、怖いもの知らずのとと・・・
しか~~~し!!!怖いものが!!!
それは・・・

DSC_0455.jpg

妹のハッピー♪
一喝されて、そのまま距離を取りながら、近づこうとしない・・・
ととちゃん・・・妹にまけるのね・・・

家では、相変わらずのいたずら番長♪
いたずらして、母ちゃんの雷が落ちた時・・・いっぱいいるっていいね!!

DSC_0475.jpg

とりあえず、みんなで固まってみるっていう作戦・・・

怒れないでしょ~~~~

とと&ののもあと1か月で1歳だぁ~~♪
これからもみんな仲良くねっ♪



おまたせしました!!
えっ??まってない??

ちょっと撮影会で使用するフォーマルなお洋服を借りたので、
家でがんばって写しました~♪
むぅは、カメラを持つ母ちゃんをいつも冷めた目でみるんですぅ(泣)

まずは・・・
03.jpg
むぅみん夫婦♪

02.jpg

04.jpg

続きまして・・・
ドレスの似合わない・・・
ととちゃんです♪

07.jpg

08.jpg


ののは・・・
09.jpg


でも・・・むぅみん一族にはこっちがいいね!!

12.jpg
05.jpg
10.jpg
11.jpg


最後に一家の大黒柱(女房の尻に敷かれまくってますが・・・)
ものすごく更新が遅い母ちゃんですが、懲りずによろしくお願いいたします。
01.jpg

| ホーム |


PREV PAGE« BLOG TOP  »NEXT PAGE


