
いつものことながら、不定期な更新。。。
それにもかかわらずコメントを下さるみなさん♪
ほんとにありがとうございます。
これからも、チョコチョコと更新していきます(汗)


むぅが一番早くうちの子になった子。。。
その次が、旦那様のみん。。。

そして、ふたりのかわいいbaby とと&のの
ととは、とっくにふたりより大きいですが・・・

で、2度目のbabyのりあ。。。
骨折でご心配おかけしましたが・・・
元気に、ととの手荒い教育を受けながら、頑張ってます。
元気に走ってるんですよ♪

そんな、むぅみん一族の大変なこと・・・
そりゃいっぱいありますが・・・

集合写真・・・
同じような写真ばっかり・・・
まずは、大人だけで・・・

s-ts-DSC_0002.jpg

s-ts-DSC_0004.jpg
s-ts-DSC_0005.jpg

s-ts-DSC_0007.jpg

s-ts-DSC_0010.jpg

s-ts-DSC_0022.jpg

s-ts-DSC_0011.jpg

s-ts-DSC_0016.jpg

ふぅ・・・大変です。。。
トリミング前でボサボサ・・・
のの・・・会社では落ち武者って呼ばれてるもんね・・・
ちょんまげきろうね!!

上手にみんなで写真撮影できるようにがんばろうね!!

mixiのマイミクテンちゃん子さんに作ってもらったヤンクミジャージ。。
ちょっと試着しちゃいました。。。

その時集合写真♪
s-ts-DSC_0139.jpg

ちょっとヤンキーなみん♪
s-ts-DSC_0148.jpg

そして、s-ts-DSC_0155.jpg





りあに暖かいコメント、メッセージ、メールいただきありがとうございます♪
小っちゃい体で頑張ってます!!

むぅみんのbabysたちの名前とおうちが決まりました~~

まずは、一番みんパパのDNAが濃そうな長女ちゃん♪

DSC_036900.jpg



アレってかっこいい名前をもらって、行くおうちは・・・
マイミクさんでもある、ドリ君、キラちゃん、ポイ君、シィちゃんと
お兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいいるチワワファミリーに
娘入りしちゃいます!!

お兄ちゃんお姉ちゃんより、確実にでっかくなるけど・・・
楽しいチワワファミリーにかわいがってもらってねっ♪

次は、マイペースのかわいい次女ちゃん♪

DSC_038100.jpg



仕事のお知り合いのところに娘入り♪
一人になっちゃうけど、思いっきり甘えちゃってかわいがってもらうんだよ~♪

そして、うちの子♪
DSC_037300.jpg



ギプス姿で、ひょっこりひょっこりとみんなと楽しく遊んでます♪

うちに残りたいから、骨折なんてしちゃったんだ~とみんなに励まされ・・・
出来ることはしてあげて、元気に育ってくれますように。。。

そして・・・四女ちゃん♪

DSC_037900.jpg


写真写りがわるいかなぁ??
一番むぅに似た美人さん♪

この子がいくおうちは~~~

DSC_035200.jpg



そう!!長女ちゃんと一緒のドリ君ファミリー♪
姉妹で一緒に娘入りできるなんて・・・
なんて幸せな子たち♪

もう少し、チビたちの子育てを満喫したいと思います♪

DSC_012900.jpg

DSC_028200.jpg



走り回って、遊び終わったとは・・・

DSC_034000.jpg


うちの子の名前が決まりました♪

s-s-DSC_0289.jpg


りあです♪これからよろしくお願いします♪

実は・・・りあの名前も、うちの子も少し前から決まっていたのですが・・・

ちょこちょこと動き回る頃に、足を少しひきずっているような歩き方??

病院で検査・・・
骨折・・・

もう、目の前がまっくらに・・・

えっ?だって、痛がってないし、みんなと一緒に飛び跳ねてるし・・・

先生の話だと・・・
生まれてすぐくらいなのか、前に骨折していて、骨がずれて
くっついていると・・・
なので、今はまったく痛みがなく、飛んだり跳ねたり・・・

骨がずれているため、歩き方が・・・とのこと。
で、早急に処置が必要!とのこと・・・

ずれている骨を、もう一度骨折させ、ちゃんとした位置に戻すとの事・・・

そんな痛い思いをしないといけないのか・・・麻酔・・・

もう何も考えられない状態に・・・

もっと早く気付けなかったのか・・・
そんな痛い思いをこの子に・・・
ごめん・・・ごめん・・・と。。。

でも、ずっとお世話になっている先生におまかせして、信じようと!!

今回は、骨を少しずらし、調整し、固定ギプス。。。
これで、成長をみて、骨の方向をみながら今後を考えましょうとのこと。。。

次のレントゲン次第で、大きい手術になることも考えられるけど、
いまは、りあが戻ってきた嬉さがいっぱいです。

s-DSC_0262.jpg
s-DSC_0267.jpg



固定されて、痛みもあり、キューキューないては、寝るの繰り返し・・・

翌日の今日には、むぅをおっかけて歩く姿・・・

s-DSC_0271.jpg


ひとりで、クッションに頭をつっこんで遊んだり♪

s-DSC_0273.jpg
s-DSC_0275.jpg



寝るときは、みんなと一緒♪
足は、置かせてね♪
s-DSC_0276.jpg


ほんとに、毎日泣き言を聞いてくださった方々。。。
励ましてくれた方々
ありがとうございます♪

少し様子をみないといけませんが、りあは頑張ってます♪

動き回って、ヘルニアの私を困らせている天使たち♪
みんやととに喧嘩をうる。
むぅのおもちゃを取りに行って、マジで怒られる。。。
見ていて飽きないチビたちです♪

s-s-DSC_029900.jpg

s-s-DSC_031500.jpg

s-s-DSC_029800.jpg

s-s-DSC_0298001.jpg

s-00s-DSC_0080.jpg

s-00s-DSC_0262.jpg

s-00s-DSC_0269.jpg

s-s-DSC_007300.jpg

s-s-DSC_022400.jpg


写真にもありますが、4女ちゃんがいくおうちが決まりました♪
よくランで一緒に遊んでもらう、ドリキラちゃんち♪
チワワちゃんのfamilyで、ドリ君、キラちゃん、ポイ君、シィちゃん
お兄ちゃん、お姉ちゃんがいっぱいいて楽しそうだね♪

一番おっきくなるんだろうなぁ。。。

もうちょっと一緒にいようね♪

むぅが11月22日に4匹のbabysを届けてくれてから20日♪

少しずつ目が開いて、動きが活発になって、4本足で歩いて。。。

毎日毎日が成長の瞬間です♪



こんな姿で寝ても・・・
s-DSC_0007.jpg



こんな姿で寝てても・・・
s-DSC_0012.jpg


眠くても・・・
s-DSC_0085.jpg



眠くても・・・

s-DSC_0086.jpg



やっぱり最後にはむぅままのおっぱい争奪戦♪
s-DSC_0036.jpg


み〜〜んな大きくなって、もう500gを超えました♪


最近は、babysで遊んでるの〜〜〜♪
さぁ、右の末っ子の四女ちゃん!狙ってます!!

s-DSC_0101.jpg


とりゃ〜〜〜!!
s-DSC_0103.jpg





長女のの負け〜〜〜

ひっくりかえっちゃった〜〜
s-DSC_0102.jpg



あらっ??負けたのが恥ずかしいのかしら??
s-DSC_0106.jpg




長女ちゃんをいじめるな〜〜と三女ちゃんの登場!!
s-DSC_0108.jpg


あらっ??やっぱり四女ちゃんは強かった???



最後に平和主義の次女ちゃん♪
s-DSC_0114.jpg


みんな戦ってるのに、ねむそう〜〜〜






| ホーム |


PREV PAGE« BLOG TOP  »NEXT PAGE


