最近まったく出番がありません。。。
はい。俺も元気でやってます。。。
F1040441.jpg
別にいじけてるわけじゃないからね!!

では、主役を嫁と子供に譲ります。。。

P1010318re.jpg

むぅの警戒心が強く、一人ずつの写真がまったく撮れない。。
でも、まっ、しょうがないか!!

F104043re.jpg

後ろのむぅのにらみがこわい・・・

F1040439re.jpg

もうひとつ!
P1010312re.jpg

まったく変化のない日記・・・
ええぇ♪
親ばか日記と変更しなければ・・・

明日は切尾に行く予定。。。
大丈夫かなぁ
スポンサーサイト

<< 本日の漢字「切」そして・・・「恐」 | ホーム | ♪ご報告♪ >>

おめでとうございます!

v-315v-315むぅちゃん、無事に赤ちゃんが生まれて良かったね~v-286
今度ブルグで会うのが楽しみですv-291
女の子が3匹だと、洋服の着せ替えも楽しいですよねv-324
長男はやっぱりたくましいですね。
あんなに小さかったみん君もパパになったんですね~。
いっぱいいて名前を考えるのも楽しいですねv-290

No title

みん君昨日たくさん可愛いショット撮れたの
送るの忘れてたv-436
今から送るから かぁちゃんに 元気なみん君UPしてもらってねv-221
さっきも長電話ゴメンネ
例の物 近いうちに届けるねv-392

No title

赤ちゃん誕生おめでとうございます!
無事の出産でホッとしました。
むぅちゃん良くがんばりましたね。
カバのような赤ちゃん懐かしいです。
どんどん、どんどん可愛くなりますよ。
私も早く産ませた~い。

No title

みんく~~~~んe-330
オレの出番はねぇんだよ・・・なんて言わないで~~~e-452
確かに、可愛いベビーちゃん達には敵わないけどさ、
ほら父ちゃんも寝てないで、元気出しなさい!!
(寝てる顔もあむそっくりで切ないよ~~~。e-455
・・・って、イジケテルわけじゃなかったんだよね、ごめんごめん。
みんくん、ランでまた一緒に遊ぼうね!!

ベビーちゃん達、切尾しにいくのね。
無事に済みますように!!

No title

みんな可愛いなぁ~
うちと同じ6プーですね!
最近は断尾しないのが流行ってるって
聞きましたよ~
痛くないのかなぁ~、心配だね


No title

日々、元気に育っているようで。!!  安心いていま~す。 最近どこの家でも 女性が元気ですネ・・・!! みん君ぱぱ、頑張ろうゼ~。e-271

No title

v-22あんずの飼い主さまv-22
ありがとうございます♪
むぅみん一族は何匹になるか・・・
まだ考え中です・・・
名前がねぇ~~
甥っ子と姪っ子」が一生懸命かんがえてくれてます。。
採用するかはわかりませんが・・・


v-22ぽてとちっぷママさまv-22
今日はありがとうございました♪
おいしく親子でいただいてます!!
みんの写真もいつもすみません。。。
なんだかみんがたくましく見える。。。
ははっ、親ばかですねぇe-263


v-22しゅうママさまv-22
ありがとうございますぅ♪
無事に生まれ、がんばって母してます。。
ほんとほんとカバちゃんですよねぇ~~
目が開くのたのしみにしてるんですよん♪


v-22あむ&ロッタままさまv-22
ほほ。。。いじけてますよ~~
むぅにガウガウされまくってますので!!
でも、食欲も元気も人一倍ですよ~~
また遊びに来てくださいねぇ!!


v-22miraパパさまv-22
6ワンにはならないですぅぅぅ・・・
残念ですがぁ。。。
尻尾・・・切らないと腰に負担になるって聞いて・・・
その話を聞くまでは切らないっておもってたんですけど・・・
かわいそうですよねぇ・・・


v-22ぽてち・パさまv-22
げんきですよ~~
小さいのが、体重増えなくて・・・・・・
ちょっと神経質になりすぎかも。。。
そう!!女強くならないとね!!
ありがとうございます!!

No title

こんばんはー。
むぅちゃんとみんくんのブログはっけーん(^_-)-☆
先日、ブルグのバーベキューで
お世話になりましたココとゆみんぐです。

むぅちゃん、ご出産おめでとうございます。
イガイガ隊予備群、みんな元気そうですね。

これからもブログ、楽しみにしてます(*^_^*)

No title

v-22ゆみんぐさまv-22
こんばんは~~~♪
この間はありがとうございました~~~
みつけていただけました??
チョコチョコUPしていくので、また除いてくださいねえ^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


