11月23日
むぅみんの4匹のベビちゃんが誕生いたしました
私が一人だったのでお友達が応援に駆けつけてくれました

ほんとに感謝の言葉しか出ません
この場をお借りして、
ほんとうにありがとうございました。


 長男が出た瞬間!!

P1010285.jpg

195gの大きな男の子!
すぐに動き出し、泣いてママをさがしてました!

その後、200gの長女!!
誰に似たのか。。。顔の大きさがしっかりとしてる子!
この子はすぐにおっぱいにひっついて・・・
すごい力でチュウチュウしてた~~!!

3番目165gの次女
ちょっと小さめの女の子」
おっぱいが上手にすえなくて・・・
今は上手にがんばってすってます♪

4番目175gの女の子
この子は逆子で、足先だけが見えているときに膜が破れたみたいで・・・
足先だけは見えるけど、むぅがいきむのを休んでしまって・・・
病院に連絡つかず・・・
そうしたら、むぅが、トイレシートの上でいきみだして・・・
来てくれていたみんなが「がんばれがんばれ」といってくれたのが、届いたみたい!
元気な女の子が生まれました♪


IMG_4288(1).jpg

4ベビみんな元気です♪

むぅもしっかりと母してます♪
P1010298.jpg


応援してくださった方々、ほんとにありがとうございました♪


スポンサーサイト

<< 俺の出番はねぇんだよ・・・ | ホーム | ははっ・・・やっちまった・・・ >>

No title

むぅちゃん頑張りましたね!
お疲れさまです。

むうみんママ、ぽてとちっぷママもお疲れさまです。
パパはお仕事で心配だったことでしょう???

無事に4プーお誕生おめでとうございま~~~~すv-308

No title

やっぱり女性は強いですね~
むぅちゃん、エライv-237

おめでとう (^^♪

むぅちゃん偉いぞv-238
うれしい知らせにホッペタがたるみっぱなしだよv-221

No title

むぅちゃん、最後よく頑張ったもんね~。
母は強し!!だよね。

可愛いベビーちゃん、すくすく大きくなるんだぞ~~!!

No title

感動をありがとう むぅちゃん
出産4ワンちゃんに 立ち会え本当に幸せでした
むぅちゃん そしてじっとゲージで耐えていたみん君
二人に似た可愛い子に育つでしょうv-221
6ワンの パパ ママ 頑張って下さいねv-411
お手伝い出来る事は いつでも言って下さいね
今日もありがとうございました

お・め・で・と・う・

太字の文かわいいベービー・おめでとうございます。
‘むぅ‘ちゃん がんばりましたネ!! 少し休めると良いですネ (ママもゆっくりと) 
 よ~し 代わりに祝杯だ! v-275v-275

No title

4ベビー誕生おめでとうv-315

むぅちゃん頑張りましたね~v-411
おもちゃくわえた時は・・・v-356
でも、しっかりお母さんしているむぅちゃん!エライよ~
みん君もゲージの中で頑張ったね!
むぅちゃん、ママさん子育て頑張ってねv-343

出産に立ち会えて感動&感謝!ありがとう!
ママさんもお疲れさまでした。

No title

おめでとうございます!!

みんな元気に出産!!むぅちゃん頑張ったね!
良かった良かった・・・!!!
かわいいんだろうな~♪

ごしゅっさんおめでとうございます!!

ちいさ~い!!!!
かわいい~!!!!
むぅちゃん、よく頑張ったね~
こちらは見てるしかできないけど
動物に備わってる力ってすごいですよね。
全部自分でやっちゃうんだもんねー
いっぱい食べてたくさんおっぱい出してね!!
おつかれさま~^^

No title

むーちゃん♪無事に出産おめでと~v-315
そして、むーみんママ。。ぽてとちっぷママ。。お疲れ様ですv-411
健康ですくすく育ちますように♪

当分大変でしょうが、むーみん一家。。ファイトーv-441

No title

v-22しゅうパパさんv-22
ありがとうございます♪
ほんと駆けつけてくれたぽてとちっっぷママさんはじめ、ももちゃん&メロン君ままさん、あむ君&ロッタちゃんパパさんママさんに感謝しかないですぅぅ。
mixiのリアルタイムの応援。。。後で見せてもらって感動でした。
ありがとうございます♪


v-22miraパパさんv-22
ありがとうございます♪
ほんとに女性は強かったです。。。
今なんて、母強しでみんはゲージのそばにもよれません・・・
ピューピューないてますぅ。
まだまだ私の寝不足は続きそうですが。。。

v-22kabaさんv-22
ほんと感動でした・・・
ほっぺ緩んだままうちに来てパシャリとしてもらわないと!!
もう少し落ち着いたら、お願いしてしまうかも。。。


v-22 あむ&ロッタmama さんv-22
ほんとにありがとうございました~~♪
心強くて。。。感動と感謝の気持ちでいっぱいです♪
また、ランにいくときは、みんだけつれていきますので~~♪
ベビちゃんたちにもあいにきてやって~~~


v-22ぽてとちっぷちゃんママさんv-22
ほんとにありがとうございましたぁ~~
飲み物もださず、一人パニクッている私・・・
落ち着けたのは、ママさんいてくれたからです。。。
(おちついてたか???)
ほんとに長い間、一緒にいてくれてありがとうございました~♪
これからもおねがいします♪


v-22ぽてちパさんv-22
ありがとうございますぅぅ。。。
うちのためにわざわざ・・・
ほんとごめんなさい。奥様お借りしてしまって・・・
うちのシロクマも昨日は祝杯だといって、いっぱいのんでましたよ~~
ありがとうございました。


v-22もも6メロンママさんv-22
ありがとうございました。。。
ほんと心強かったです。
むぅとベビちゃんが入っている箱には、おもちゃが3個入ってます。。。
出してもだめみたいなので、そのままです・・・
まぁ、ベビちゃんが一番なので、よしとしてます!!
ほんとありがとうございました~~


v-22てるねーたんさんv-22
ありがとうございますぅ~
ほんとみんなきてくれてうれしかったし、
むぅの出産で感動のオンパレードでした~~
実家に帰るときは、ぜひぜひ・・・・


v-22バーモンちゃんv-22
ありがと~~~♪
ほんと感動でした。。。
ほんと母の本能には脱帽です・・・・
今なんて、もう警戒しまくりですよ・・・
まっ、育児放棄しなくてよかった~~ですが・・・
また、徐々にupしますねぇ~~


v-22まみフプーさんv-22
ありがとうございますぅぅ
ほんとみんなに助けられて、感動・・・
そして、むぅのがんばりに感動・・・
で、ベビちゃんたちに感動・・・
ほんとにありがとうございますぅぅ
5日はむぅはお留守番ですが・・・
みんはストレス発散にいきますので、おねがいします♪

No title

むぅちゃん、みんくん、パパさん&ママさん、お手伝いに行かれた方々、
本当にお疲れ様でしたe-68
4ベビちゃんも無事に産まれてきてくれてありがとう!って言いたいですe-460

無事に産まれたって聞いて、自分のことのようにうれしかったですよe-267
ぽてちママさんから写真送ってもらいましたが、むぅちゃんが一気にママの顔になった気がしました
4ベビちゃんも一気に増えて、かわいくて仕方ないでしょうねぇ~[e-349
今度、かわいいベビちゃんに会いに行きたいです!ホントに!!

No title

むぅちゃん、4プーの誕生おめでとうございますっ!
ほんとに自分のことのように嬉しかったです!
むぅみんママさんもお疲れさまでした♪
育児日記楽しみにしてますが、むぅちゃんと4コロのお世話も大変だと思うのでムリせずに・・・。

No title

v-22ヒナママさんv-22
ありがとう~~♪
なんだか無事に生まれてホッとしてるのと、
まだまだ目が離せない。。。という感じ。。
ちょっと気がいつもよりもっと強くて・・・
まぁ、母強だね!!
また会いにきてあげてねぇ~~♪


v-22mAsA(ここあママ)さんv-22
ほんとにありがと~ございますぅ。
もう、アッというまなのか、長いのか・・・
時間のたち方がわからなくて・・・
これからなのに~~!!
5日いきますよねぇ??
会えるの楽しみにいてます♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


