20日・・・
お友達のぽてとちっぷママさんと東京の恵比寿にGO!!
そう、私は2回目の参戦!!ワン服のバーゲン!!
犬と生活の年に一度のバーゲン。。。
バーゲンという名の戦争でした。。。
お店の中で押されて本気でこけてしりもち。。。
あんなにいっぱいいたのに、助けてくれた人は一人・・・
そう、みんなこけてる人よりバーゲン!!

戦利品

IMG_2902.jpg

ははっ・・・去年も同じくらい買ったなぁ・・・

まずは、むぅみんのおそろいバージョン♪
IMG_2904.jpg
IMG_2905.jpg
IMG_2908.jpg
IMG_2906.jpg

むぅちゃんの~~~♪
IMG_2912.jpg

みんくんの~~~♪
IMG_2909.jpg

そ・・・そして・・・まだ見ぬベビちゃんの~~~♪
IMG_2903.jpg

ヘラヘラ並べて写真撮ってる母ちゃんを、ほんとに迷惑そうに見る妊婦さん
IMG_2897.jpg

本日の妊婦さんのおなか~~~
IMG_2891.jpg
血管」がういている。。。
いつなんだろうなぁ~~

試着させられ、いじけるみんでおしまいです♪
IMG_2922.jpg



スポンサーサイト

<< ♪ご報告♪ | ホーム | カウントダウン?? >>

No title

昨日は本当にありがとう
すごく楽しかったねぇ
ゴメンネ 転んでいたの知らなかったv-27
むぅちゃんのお腹 すごいv-405
はち切れそうv-405
子供達 ぽてとちっぷコンソメとか きむちとか
言いたい事言ってますv-390
ダイエットサプリは諦め ダイエットフードに切り替えたよぉv-371
何とか食べてくれてますv-221
年内には 元の体重に戻ると良いなぁ
昨日はごちそうさまv-411美味しくいただきましたv-532
宜しくお伝え下さいね お母様にv-510

No title

おぉ~~可愛いナチュラル服がe-266
それにいっぱいだぁ~~e-446
いや~、なんでセールの文字にこんなに弱いのかと思うけど
でも、買っちゃうのは仕方ないよね。
私も最近自分の服は全然買わないのに、あむとロッタのものは買ってる!!
だって、可愛いんだものね~~~~~。 仕方ないよね~~。
パパさん大目に見てあげてくださいねe-459
それにしても、べビちゃんのお洋服、数足りないんじゃないのかな? 笑

来年は是非、私も参戦したいな~e-264


No title

初コメですヽ(^o^)丿
むぅちゃんのお腹すごいですねv-405
むぅみんベイビィに会えるの楽しみにしてますv-238

これからもぽてち共々よろしくお願いしますv-10
(変な父も・・・笑)

No title

追伸!!

最後のみんくんのいじけ顔・・・・・
めちゃくちゃ あむのいじけ顔にそっくりで笑えるe-455
ほんとに似てるんだもん~~。

No title

みっけ

ブログ開設おめでとう!
また寄ります♪

No title

すごーいv-11
あんずにも服を買ってあげたいなぁ~。
ボール命のむぅちゃんが
今、おなかパンパンだなんて・・・何か不思議。
来年はボールを投げたらみんなで
一斉に追いかけるのかなぁ~v-290

追伸

「すごーい」の後の絵文字、
顔が青くなってて・・・使い方間違いましたv-436

No title

はじめまして!
てるねーたんと申します。
むぅみん一家の皆様・・・ずっとファンでした♪
ブログ見つけた時はまさに(* ̄m ̄)ムフ♪でした^^

ベビたん楽しみにしています!

No title

v-22ぽてとちっぷままさんv-22
ほんとほんと楽しかったですぅ!
おいしいお昼!!ほんとおいしかったですぅ♪
戦利品もいっぱいで!!
またいきましょねぇ!!
ダイエット日記楽しみにしております!!



v-22あむ&ロッタmama さんv-22
かわいいでしょ~~~♪
ねらっていった★の赤と青が買えてうれしくて~
ぽてちママが見つけてくれたんですけどね!!
次は一緒にいきましょえねぇ~~
パパさん大目に見てくれるはず!!
いじけ顔かわいいよねぇ~~(はい親ばかです)



v-22ぽてち姉ちゃんv-22
コメありがと~~~♪
うれしい^^
えっと、ベビちゃんは「きむち」できまりですかぁ??
こちらこそ、よろしくねぇ~~



v-22mirarパパさんv-22
やんっ♪みっかっちゃった!!
ぜひぜひのぞいてください!
がんばってUPしますから~~~



v-22あんずの飼い主さんv-22
コメントありがとうございますぅぅぅ♪
あんずちゃんもいつもかわいい服きてますよねぇ~~
フリフリ似合うし!!
むぅもあんずちゃんみたいフリフリが似合えばいいのにねぇ~~
おなかパンパンですが、おもちゃには必ず反応してますよ!!




v-22てるねーたんさんv-37
きゃ~~♪いつもぽてち家のコメントでは!!
ファンだなんてぇ~~~♪
それはこっちのせりふですぅぅ♪
また遊びに来てくださいねえ!!
ベビちゃん報告まっててくださいね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


