そろそろかなぁ。。。
ほんとに陣痛に気づいてあげらるのかぁ・・

F1040389.jpg
真横で必ずおなかを横にして寝るむぅ。。

おなか見せてぇ~~F1040391.jpg


ちょっとイライラ気味の奥様むぅの近くに遊んでいたおもちゃが。。。
ビビリながらそっととっていくみん。。。
もちろんむぅは「ウゥゥゥゥ」といっている
F1040394.jpg


そんなふたりも今年の1月はこうだった・・・
F1040026.jpg

もう少しだ・・・今週仕事もがんばったし!!
来週はなんとか。。。なるかなぁ。。。
スポンサーサイト

<< ははっ・・・やっちまった・・・ | ホーム | ♪4よんヨン♪ >>

No title

こんばんは
お仕事お疲れ様
本当にカウントダウンですね
頑張れむぅちゃんv-221
1月の写真懐かしい
これ見ると みん君 若いパパさんなんだよねv-218
娘の胸の中で 小さくなっていたみん君
今は 奥さんのそばで ちゃんと見守ってるんだね
うるるんv-407嬉しいよねv-392
ママさんもしっかり寝て 徹夜に備えておいてねv-221

No title

こんばんは。
只今、帰ってきました~~。

みんくん、1年ちょっとでパパだもんね。
むぅちゃんはマタニティブルーで、やんちゃな旦那様に手を焼いているのかな? 笑
毎日いつだろう? もうすぐかな? と自分の事のように、
ドキドキしながら過ごしていますe-455

むぅみん一家、頑張れ~~~!!!!!


No title

むーみんパパ&ママさん♪
先日はお世話になりました。。m(__)m
しゅうパパさんのブログでむーちゃんブログを見つけちゃいました
ブルグでは、楽しい時間をありがとうございました
今度はゆっくりとまたパパの漫才を聞かせていただきます(笑

むーちゃん。。元気なパピーちゃんが生まれてきますように♪
頑張ってね(~o~)

No title

♪ぽてとちっぷママさん♪
ほんとカウントダウンです・・・
相変わらず仕事が落ちつかずどうしよ~~と悩んでます・・・
みんが見守っている・・・・・・どいうか、いつも怒られてます!!
ワクワクドキドキです~~

No title

♪あむ&ロッタmama さん♪
おつかれさまですぅぅ♪
遅くまでほんと大変ですね。。。
風引かないようにしてくださいねぇ~~
むぅのマタニティーブルー・・・
かなり父ちゃん母ちゃんで甘やかしすぎかもしれない。。。
ほんとワクワクドキドキです。。。
速報だしますねぇ~~~

No title

♪まみプー さん♪
あ~~~まみプーさんだぁ~~~♪
コメントありがとうございます~~
この間はほんとにありがとうございました~~
楽しかったです♪
はい・・・また大きくなってます。。。
速報だします♪
もう少しまっててくださいねぇ~~~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


