むぅみん一族の末っ子♪
去年の12月22日に生まれ、若干5か月弱の『りあ』

歩き出した時には、骨折が発覚し、いろいろと心配した子です。。。

その子は、ドッグランが大好き♪
ドッグランで走るの大好き♪
みんなの仲間に入りたくて、チョカイばっかりだして・・・

末恐ろしい若干5か月弱の女の子(ここお忘れなく)

s-DSC_0032-tile01.jpg


この写真は桜のじゅうたんってことは・・・
若干4か月のとき。。。
この写真をみて、手術しなくていいかなぁと思いました・・・



家の中でも一番の遊び相手のとと。。。
s-01.jpg

ソファに寝てるととの耳の毛を下から噛みながらソファから落とす!!
という技も持ってます♪



ムック王子とみん父の男の勝負もりあには関係なし・・・
s-DSC_0146-tile.jpg



3ヶ月のhanaちゃん♪
s-DSC_0031.jpg


下から遊んでオーラを出すかわいい子♪

hanaちゃんのお姉ちゃんのcocoちゃん♪
s-DSC_0048.jpg



そして・・・こんな声が聞こえてきます。。。

s-DSC_0040.jpg



そう、りあは怖いもの知らずですよ~~
s-DSC_0032-tile.jpg



みんなから、大物確実を言われています♪

次回は・・・元祖弾丸娘(その②)
スポンサーサイト

<< 元祖!!弾丸娘の登場です♪ | ホーム | 大変なこと。。。 >>

v-221あははv-407
イガイガ隊 パピー隊 恐るべし強いよねv-404
人間と同じで下に行くほど強くなる・・・・って感じかなぁ??
でも どの子もパピーちゃんは 見ていて本当に飽きず可愛いよねv-345
お世話するママさんは さぞ大変だったと ただただ尊敬です
りあちゃんの 骨折で大変なのに ぽてとの 靭帯ごときで 親身に相談に
のってくださり 本当に感謝感激です
イガイガ隊のみんなの支えがあって 私もぽてとも 頑張れました
ありがとうv-345
・・・・・むぅみんママ 明日楽しみにしてるのに
珍しくUPで 雨降らせないでよぉv-279
アレちゃん タピちゃんも 泣いちゃうよぉv-406
弾丸娘 ②も楽しみにしてまーす

あはは。。。

むぅみんちゃんの子供は全て弾丸になっちゃう(笑)
りあちゃんが強いのはとと姉ちゃんに鍛えてもらってるからですね♪
アレ様撤回、、、ランでは「りあ様」です^^;

昨日は本当にありがとうございました~♪
すっごく楽しくてみんなぐっすりでした!
(アレちゃんはやっぱ越えてきちゃって一緒にねました…
大型犬用の柵にしないとww)
トリミングもどき、マジですみません~。
どーしても一回やってみたくて。。
とうちゃんにも怒られちゃいますね(@_@。
早く伸びますよーに…
またよろしくお願いします。

こんにちわ♪
りあちゃん、足もすっかり良くなったようで安心しました(*^_^*)
まだ5ヶ月ながら、将来有望ですね(^_-)-☆
年下の子というのは、基本無鉄砲と言いますか、まさに怖いもの知らずなので、笑ってゆるしてしまいますね(*^^)v
続きも楽しみにしています♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


