
いつものことながら、不定期な更新。。。
それにもかかわらずコメントを下さるみなさん♪
ほんとにありがとうございます。
これからも、チョコチョコと更新していきます(汗)


むぅが一番早くうちの子になった子。。。
その次が、旦那様のみん。。。

そして、ふたりのかわいいbaby とと&のの
ととは、とっくにふたりより大きいですが・・・

で、2度目のbabyのりあ。。。
骨折でご心配おかけしましたが・・・
元気に、ととの手荒い教育を受けながら、頑張ってます。
元気に走ってるんですよ♪

そんな、むぅみん一族の大変なこと・・・
そりゃいっぱいありますが・・・

集合写真・・・
同じような写真ばっかり・・・
まずは、大人だけで・・・

s-ts-DSC_0002.jpg

s-ts-DSC_0004.jpg
s-ts-DSC_0005.jpg

s-ts-DSC_0007.jpg

s-ts-DSC_0010.jpg

s-ts-DSC_0022.jpg

s-ts-DSC_0011.jpg

s-ts-DSC_0016.jpg

ふぅ・・・大変です。。。
トリミング前でボサボサ・・・
のの・・・会社では落ち武者って呼ばれてるもんね・・・
ちょんまげきろうね!!

上手にみんなで写真撮影できるようにがんばろうね!!

mixiのマイミクテンちゃん子さんに作ってもらったヤンクミジャージ。。
ちょっと試着しちゃいました。。。

その時集合写真♪
s-ts-DSC_0139.jpg

ちょっとヤンキーなみん♪
s-ts-DSC_0148.jpg

そして、s-ts-DSC_0155.jpg






<< むぅみん一族の弾丸娘(その①) | ホーム | ♪アレナナりあタピ♪ >>

カッコ良く みんなで着こなし 集合写真完璧ですねv-221
さぁ・・・・・この後 16ワン+αのイガイガ隊ヤンクミジャージ
撮影 どうやって撮ろうか??v-404
今日も実家から戻って 頑張ったけど まだ糸始末がv-358
完成までもう少し待ってねぇv-421

こんばんわ☆
集合写真、楽しく拝見させて頂きました(*^_^*)
親子、姉妹、揃って暮らせることは、本当に幸せなことですよね♪
むぅちゃん、みん君、ののちゃん、ととちゃん、りあちゃん
家族写真に感動しました(^_-)-☆
ヤンクミジャージもよくお似合いです!!

みんなかしこくえらいねぇ♪
素敵な家族写真ですね
寄り添って撮れるし最高やん
そしてなんと目力のあるりあちゃん(*^_^*)
ヤンクミジャージもお揃いでとっても似合ってますよ
早く再会したいよ~~

はじめまして♪

ぽてとちゃん・ちっぷちゃんの所から遊びにきました。

むうみんママさん!お誕生日おめでとうございますv-300
可愛いBabyちゃんたちにメロメロ~。
しあわせが、いっぱい!いっぱい!でありますように。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


