
うちの子の名前が決まりました♪

s-s-DSC_0289.jpg


りあです♪これからよろしくお願いします♪

実は・・・りあの名前も、うちの子も少し前から決まっていたのですが・・・

ちょこちょこと動き回る頃に、足を少しひきずっているような歩き方??

病院で検査・・・
骨折・・・

もう、目の前がまっくらに・・・

えっ?だって、痛がってないし、みんなと一緒に飛び跳ねてるし・・・

先生の話だと・・・
生まれてすぐくらいなのか、前に骨折していて、骨がずれて
くっついていると・・・
なので、今はまったく痛みがなく、飛んだり跳ねたり・・・

骨がずれているため、歩き方が・・・とのこと。
で、早急に処置が必要!とのこと・・・

ずれている骨を、もう一度骨折させ、ちゃんとした位置に戻すとの事・・・

そんな痛い思いをしないといけないのか・・・麻酔・・・

もう何も考えられない状態に・・・

もっと早く気付けなかったのか・・・
そんな痛い思いをこの子に・・・
ごめん・・・ごめん・・・と。。。

でも、ずっとお世話になっている先生におまかせして、信じようと!!

今回は、骨を少しずらし、調整し、固定ギプス。。。
これで、成長をみて、骨の方向をみながら今後を考えましょうとのこと。。。

次のレントゲン次第で、大きい手術になることも考えられるけど、
いまは、りあが戻ってきた嬉さがいっぱいです。

s-DSC_0262.jpg
s-DSC_0267.jpg



固定されて、痛みもあり、キューキューないては、寝るの繰り返し・・・

翌日の今日には、むぅをおっかけて歩く姿・・・

s-DSC_0271.jpg


ひとりで、クッションに頭をつっこんで遊んだり♪

s-DSC_0273.jpg
s-DSC_0275.jpg



寝るときは、みんなと一緒♪
足は、置かせてね♪
s-DSC_0276.jpg


ほんとに、毎日泣き言を聞いてくださった方々。。。
励ましてくれた方々
ありがとうございます♪

少し様子をみないといけませんが、りあは頑張ってます♪


<< ♪アレナナりあタピ♪ | ホーム | チビーズ♪ >>

こんにちわ!
りあちゃん、可愛いお名前ですね(*^_^*)
そのりあちゃんが骨折!?
赤ちゃんの頃は骨も柔らかいでしょうから、それで…ですかね
痛みを感じる前にくっついてしまったのでしょうか…
手術大変でしたね
我が家も同じ状況だったら…と思うと、涙が止まりません(;_;)
ギブスをして歩く姿、痛々しいけど可愛くて…
一日も早く、回復してくれることを願わずにはいられません
どうかお大事に…

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


