fc2ブログ
動き回って、ヘルニアの私を困らせている天使たち♪
みんやととに喧嘩をうる。
むぅのおもちゃを取りに行って、マジで怒られる。。。
見ていて飽きないチビたちです♪

s-s-DSC_029900.jpg

s-s-DSC_031500.jpg

s-s-DSC_029800.jpg

s-s-DSC_0298001.jpg

s-00s-DSC_0080.jpg

s-00s-DSC_0262.jpg

s-00s-DSC_0269.jpg

s-s-DSC_007300.jpg

s-s-DSC_022400.jpg


写真にもありますが、4女ちゃんがいくおうちが決まりました♪
よくランで一緒に遊んでもらう、ドリキラちゃんち♪
チワワちゃんのfamilyで、ドリ君、キラちゃん、ポイ君、シィちゃん
お兄ちゃん、お姉ちゃんがいっぱいいて楽しそうだね♪

一番おっきくなるんだろうなぁ。。。

もうちょっと一緒にいようね♪
スポンサーサイト



<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

わーかわいいー♪
4女ちゃんは新しいお家に行くんですね!
でも、仲良しなお家に行くのなら心配もないしいいですね♪
あー!!うらやましいぞーー!!むうみんファミリー♪
わたしもプードルいっぱいに囲まれたい(笑)

こんにちわ♪
ぽてとちっぷちゃんのブログで拝見して、感激していました~(*^_^*)
4女ちゃんのお嫁入り、イガイガ隊メンバーならこれほど最高のご家族はいませんね!
おめでとうございます\(^o^)/
これからも楽しみが尽きませんね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP