fc2ブログ

むぅが11月22日に4匹のbabysを届けてくれてから20日♪

少しずつ目が開いて、動きが活発になって、4本足で歩いて。。。

毎日毎日が成長の瞬間です♪



こんな姿で寝ても・・・
s-DSC_0007.jpg



こんな姿で寝てても・・・
s-DSC_0012.jpg


眠くても・・・
s-DSC_0085.jpg



眠くても・・・

s-DSC_0086.jpg



やっぱり最後にはむぅままのおっぱい争奪戦♪
s-DSC_0036.jpg


み〜〜んな大きくなって、もう500gを超えました♪


最近は、babysで遊んでるの〜〜〜♪
さぁ、右の末っ子の四女ちゃん!狙ってます!!

s-DSC_0101.jpg


とりゃ〜〜〜!!
s-DSC_0103.jpg





長女のの負け〜〜〜

ひっくりかえっちゃった〜〜
s-DSC_0102.jpg



あらっ??負けたのが恥ずかしいのかしら??
s-DSC_0106.jpg




長女ちゃんをいじめるな〜〜と三女ちゃんの登場!!
s-DSC_0108.jpg


あらっ??やっぱり四女ちゃんは強かった???



最後に平和主義の次女ちゃん♪
s-DSC_0114.jpg


みんな戦ってるのに、ねむそう〜〜〜






スポンサーサイト



<< チビーズ♪ | ホーム | むぅからのご報告♪ >>

こんにちわ♪
可愛い4匹の赤ちゃんの成長ぶりを拝見できて、嬉しいです(*^_^*)
姉妹ケンカの様子も本当に可愛くて、パパさんとママさんも目尻が下がりっぱなしなのではないでしょうか(*´∀`*)
これからの成長も楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク
そしてお会いできる日も楽しみにしています!!

昨年はお世話になりました←おそっ(汗)
今年もよろしくお願いします(^^ゞ

びっくり!!また家族が増えてるーーー!
是非会いたい(笑

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP