
いつもあたたかいコメントありがとうございます!
このたび、むぅみん一族からご報告があります!!!
DSC_0204.jpg


まず一つ目・・・
DSC_0195.jpg
DSC_0180.jpg

11月23日で!!

DSC_0228.jpg
DSC_0259.jpg

DSC_026400.jpg

そして・・・

DSC_0225.jpg

そうなんです。。。
今、むぅのおなかには赤ちゃんがいます!!
先日のエコーでは、3匹の赤ちゃんが元気に心臓をドクドクさせてました!!

予定は・・・
12月20日くらいです!!
また、幸せな楽しみが増えそうです!!

DSC_0267.jpg


スポンサーサイト

<< むぅからのご報告♪ | ホーム | 私、ののです!!! >>

おめでとうv-511×6かなぁ??
昨年の感動再びですねv-314v-314
イガイガJr隊また増員ですねv-221
お産婆ばぁさん 予定空けて待機してるからね
今までみんなで遊んできたよぉ
むぅみん一家いなくて淋しいです
むぅちゃん安定期になったら来てね
今日はハイホーもラン入って遊んでいったよぉv-405
ととちゃん ののちゃん1歳おめでとうv-384
元気に大きくなって良かったねv-392
父ちゃん 母ちゃんに感謝するんだよぉv-345
嬉しい報告記事 ありがとうv-398v-345
頑張ったねぇ~みん君 頑張れむぅちゃんv-511×6
目指せmiraレンジャー越えで 目指せtani家だねv-392

おめでとうございます!

ドリキラですm(__)mニックネームウザいのでテキトーにw

とと&ののちゃん1歳おめでとうございます!
ホントいつの間にか。。早いものですね~。
この間、ままさんとはお会いできませんでしたが(涙
2匹ともますます美人さんになっててびっくりしました♪
ととちゃん、シィちゃんと遊んでくれましたよ^^
またご一緒できる日を楽しみにしています。

昨日、ぽてちママさんからも聞きました~!
すごいすごい!やっぱ×6なんですね?(笑)
マジで本格的に一族!ですね(*^。^*)
陰ながら応援させて頂きます!

遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
ののちゃん・ととちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
早いもので、もう1歳のお誕生日を迎えられたのですね
そして、また新しい命が・・・
嬉しいご報告に、我が家でも喜びが爆発!
話題騒然です♪
夏にお会いした時にもう一度出産されるお話を伺っていましたので、本当に嬉しく思います(*^_^*)
むぅちゃん、出産頑張って下さいね!
そしてパパさん・ママさんもお忙しく大変なことと思いますが、どうか風邪など引かれませんようお気をつけて下さい(*^^)v

ととちゃん、ののちゃんお誕生日おめでとう♪
めちゃんこ遅いお祝いで失礼しました<m(__)m>
さらにさらに新しい産声が聞けるなんて素晴らしい!
みん君はまたはみごだね~(笑)
来週かぁ、むうちゃんがんばってね!!
まじで、むうみん一族が形成されていく~~~ハハハ
パパさん、ママさんも年末で忙しく大変だけど
子育てファイトです^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


