

びっくりするくらいの久しぶりブログ更新・・・
嵐になったらごめんなさい。。。

うちのイケメンダメ男。。。みんが2歳に!!
DSC_0463_20111028232231.jpg

みん♪おめでと~~~♪
これからも、癒し系ダメ男でいてね♪
そんなことより、早く食べたいみたい。。。

DSC_0468_20111028232304.jpg

この後、みんなで頂きました♪
ののは、食べにくかったのか、あんまり食べなかった・・・でも、食べた名残が・・・

DSC_0472_20111028232255.jpg

少し前、ぽてとちっぷちゃんのブログでも紹介された、むぅみんの3女♪
ハッピーが、ランデビュー♪
で・・・やっぱり血筋・・・と思わせたおもちゃ好き♪

まずは、母のむぅ♪
DSC_0449.jpg

続きまして、長女のとと♪
DSC_0451.jpg

そして、3女のハッピー♪
DSC_0450.jpg

最近は、誰よりもやんちゃで、怖いもの知らずのとと・・・
しか~~~し!!!怖いものが!!!
それは・・・

DSC_0455.jpg

妹のハッピー♪
一喝されて、そのまま距離を取りながら、近づこうとしない・・・
ととちゃん・・・妹にまけるのね・・・

家では、相変わらずのいたずら番長♪
いたずらして、母ちゃんの雷が落ちた時・・・いっぱいいるっていいね!!

DSC_0475.jpg

とりあえず、みんなで固まってみるっていう作戦・・・

怒れないでしょ~~~~

とと&ののもあと1か月で1歳だぁ~~♪
これからもみんな仲良くねっ♪



<< 私、ののです!!! | ホーム | やっと、重い腰があがりました。。。 >>

わー やっと明日(今日)ママも一緒に遊べる予定がv-399
嵐になる??ヒョウが降る??
なんて・・・・
可愛いケーキで お祝いみん君おめでとうv-384
感動のあの日から ととちゃん ののちゃん
もうすぐ1年なんだよねv-407
懐かしい 鮮明浮かんでくるよぉv-392
これからはJr隊に世代交代で とと隊長お願いねv-221

みんくん、2歳おめでとう♪

ペロリンチョのお顔が可愛いよ~。
めっちゃ、あむみたいだよ~。笑

これからも一家の大黒柱? 縁の下の力持ち?
女子パワーの尻にひかれて? イケメンパパで元気に過ごしてね♪


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


