
おまたせしました!!
えっ??まってない??

ちょっと撮影会で使用するフォーマルなお洋服を借りたので、
家でがんばって写しました~♪
むぅは、カメラを持つ母ちゃんをいつも冷めた目でみるんですぅ(泣)

まずは・・・
03.jpg
むぅみん夫婦♪

02.jpg

04.jpg

続きまして・・・
ドレスの似合わない・・・
ととちゃんです♪

07.jpg

08.jpg


ののは・・・
09.jpg


でも・・・むぅみん一族にはこっちがいいね!!

12.jpg
05.jpg
10.jpg
11.jpg


最後に一家の大黒柱(女房の尻に敷かれまくってますが・・・)
ものすごく更新が遅い母ちゃんですが、懲りずによろしくお願いいたします。
01.jpg

スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | ♪すいらんわんわんふぇすた♪ >>

あはは・・・・やっとですねv-424
待ってました 首がキリンです
みんな可愛いv-465v-324v-345
暑いですねv-278
熱中症になりそうです
お祝いコメントありがとう
嬉しかったです
これからもヨロシクネ

やっとの更新v-237 待ってましたよv-238

みんな可愛いな~v-410
むぅちゃんの嫌そうな顔 私好きですよv-411
また遊んで下さいね~~~♪

ふふふ。
久しぶりの更新!!って思ったら、なんともまぁ、おめかし写真♪
みんな可愛いでないのぉ。。。

みんくん、かっこいいよ!!

更新遅いよーー(最近自分が更新してるから、いばって言ってみました
(笑)
えっ?ととちゃん、ののちゃんもうお嫁に行くですか?
モテモテですねー♪
ドレス可愛いー!!

こんばんわ☆
楽しみにお待ちしていました~
久しぶりのアップは豪華衣裳での共演、とても素晴らしかったです(*^_^*)
本当、娘をお嫁に出すお父さんの切ない表情をみん君がしているようで、またその表情がたまりません♪
ののちゃんもととちゃんも元気に成長され、その成長ぶりを拝見できるのもとても嬉しいです(^^♪
これからも楽しみにしています!

とっても可愛いですよ~。
親バカ大好きです!
私達夫婦もお色直しをしていないので貸してもらおうかなぁ~。

いよいよ更新ですね
まろんへのお祝いコメントありがとうございました
むうちゃんのように元気な仔を産んでくれるといいんですが...
結婚式してるむうちゃん・みん君ですね
かわいい~

かわいい かわいい e-460
かわいいベビたんの嫁入りにはパパは内心複雑そうですねw
ののちゃん ととちゃん すっかり可愛らしく成長されましたね
更新おめでとうございます♪

ご無沙汰です。
楽しい記事のUPはいつになるかなぁ~?
楽しみに待っていますよ~~~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


