
4月29日♪
一年ぶりにすいらんに!!
お得なものもゲットし、いっぱい遊んで大満足♪

いろんなランで走り回るワンズ♪
DSC_0024.jpg
DSC_0029.jpg
DSC_0031_20110507001311.jpg
DSC_0041_20110507001311.jpg
DSC_0051.jpg

すいらん名物(??)アップダウンラン♪

DSC_0054_20110507001311.jpg
DSC_0063.jpg
DSC_0066.jpg
DSC_0067.jpg

メロン君・・・アップダウンは苦手みたい。。。
でも、ここなら、本領発揮♪
DSC_0072.jpg
DSC_0100.jpg
DSC_0061_20110507001439.jpg

木陰のラン(だったかな)では、みんは、メンズの集会に参加♪
DSC_0118.jpg

そんなメンズを相手にすることなく、かわいらしい取組♪

DSC_0115.jpg


いっぱい遊んだねぇ~~~♪
遊びすぎて、ムック王子は・・・
DSC_0128.jpg
DSC_0130.jpg


この日は、アトム君に久しぶりに会ったり、
むぅみんちゃんですか?と突然声をかけられたり・・・(ブログを見てくれてるって・・・)
うれしいこといっぱいでした~~♪

またいきましょねぇ~~
今度はぽてとちっぷママさんも風邪に気を付けて!!


<< やっと、重い腰があがりました。。。 | ホーム | お花見♪ >>

わー楽しそう
風邪が憎い・・・行きたかったなぁ~
今度は連れて行ってねv-411
明日も雨のようでガッカリv-406
日曜日は晴れると良いねv-278
ママさんも体調治った??
私の風邪プレゼントしちゃったかな??ゴメンネv-435
日曜日楽しみにしていますv-221

ママさん、体調いかがですか~?
明日一緒に遊べると良いですが・・・


すいらん楽しかったですね~v-411
ありがとうございました!

お誕生日に頂いたビーズリード(ありがとうございました♥)に合う姫系洋服も安く買えたし、沢山遊べたし
また行きましょうね!今度はぽてちママさんも一緒にv-410

メロン、ここでもののちゃんに~・・・v-399v-356
ごめんなさいm(__)m
よく言って聞かせてるんですが、親の言う事聞かなくて~v-356
母より若い女の子が良いメロンです(笑)


こんばんわ
アップダウンがあるドッグランですと、子ども達にとっては平坦なドッグランよりも足腰を鍛えられますね
でも私達には辛い・・・(秘)
みんな楽しそうです
ののちゃん、モテモテですね~
ととちゃん、元気いっぱいに成長されていますね
拝見しているだけで、嬉しくなります
飛行犬写真あり、何とも微笑ましい取り組み写真あり、お遊び写真ありで見応え十分でした
今日も癒されました☆
ありがとうございます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


