
仲間みんなで一緒に作ったラン♪
そこにはランを囲むように桜が!!
満開の桜の木の下みんなでバーベキュー♪

DSC_0062.jpg

さて、おしゃれBOYコンテスト!
DSC_0027.jpg
DSC_0033_20110416235106.jpg
DSC_0061.jpg

みんは顔がでかいという理由でリタイアです・・・

どういうわけか、この時のメロンはののがお気に入り!!

DSC_0018.jpg
DSC_0031.jpg

あはは・・・ののは固まったまま♪
メロン~~~ととはどう~~~??

最高のシチュエーションで、最高の仲間と最高のお花見!!
DSC_0049.jpg
DSC_0040.jpg
DSC_0070.jpg
DSC_0042_20110416235055.jpg

は~~い♪みんなもねっ!!

DSC_0054.jpg

写真・・・ちょっとおおきかったかな。。。

スポンサーサイト

<< ♪すいらんわんわんふぇすた♪ | ホーム | 地震は・・・ >>

おぉ~~~v-411更新されてる~~~♪

お花見BBQ楽しかったですね~♪
ありがとうございました!

明日(今日)もよろしくお願いしま~す
八重桜ですよ~♪

今日はすっきり可愛くなった むぅみん一家と
リュウ君と遊べて楽しかったです
パパさんお疲れ様でした
ハイホーも 役にたってくれ良かったです
次は人間用の小屋 作れると良いですね
また遊んで下さいね
ありがとうございました

BBQ楽しかったですね~♪
途中、息子の粗相があり迷惑かけちゃいましたが
ただの食べすぎだったようで・・・。
久しぶりのみんなの笑顔、可愛くって癒されまくりでした。

早く、可愛くなったむぅみん一家に会いたけれど、
あむ一家今週末もサッカーで無理っぽいし・・・。

時間を上手く使えるようにして、ラン通わなくっちゃ~~。
また遊んで下さいねぇ。


こんばんわ
プライベートラン、完成おめでとうございます
自分達の手で一つずつ作り上げていく、そしてそこには最高なお友達ばかり
思い入れもひとしおですね
素敵な場所に、とっても素敵なドッグラン
そして子ども達と一緒にみんなでBBQ、拝見しているだけで楽しい雰囲気を堪能させて頂きました
ののちゃんもととちゃんも元気に成長されているようで、安心致しました
これからも可愛いお子様方の成長や、プライベートランの様子等、楽しみにしております

気の合う仲間とわんこ達
みんなでBBQ楽しそうやゎ~
いつかそこで楽しみたいなぁ(*^_^*)

お久しぶりです!
マイランでバーベキューなんて最高ですね。
桜もすごいですね。
来年のお花見は我が家も是非参加させてください。

色々とご心配をお掛けしました。
まだ思い出してウルウルとしてしまう時もあるのですが
でも楽しかった事を思い返せるようになり前を向いて歩いています。
本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


