


天気のいい♪土曜日♪
花粉のいっぱい飛んでいる土曜日・・・
ランいってきましたぁ~~
なんだか、めっちゃ久しぶり??

画像 034
画像 032
画像 047
みんな楽しそうです♪

うちのとと&ののも!!
画像 030
画像 027
画像 039

ととは・・・パピーですか??ってくらい自由自在に!!
ののは・・・・・・うごかない~~~
少ししてから、やっとトコトコ動くようにはなったけど・・・
みんなみたいに走るのよ~~~

画像 070
画像 071
画像 072
画像 073

そして、狙いを定めてるのか、休んでるのか・・・
画像 081
画像 114
休憩は得意だよね!!
画像 088


メロン君は、若い子がすきなのかしら・・・
画像 128
画像 103


そんな中、韓流ブームを上回るんではないか・・・
ムックブーム!!!
画像 074


ふふふっ。ムック王子に負けてられないわよ~~と・・・
セクシーショット!!
画像 281
画像 283

あれっ?セクシーからはほど遠かった・・・




<< 地震は・・・ | ホーム | ♪真似っ子♪ >>

おはようございます
昨日はお疲れ様でした
これからは 心おきなく マイランで遊べますねv-411
夢は∞で 気分もルンルンv-345
やっと念願のイガイガ隊ラン着工で
頑張りましょうねv-221
みんな一緒なら 何でも出来ちゃうものねv-392
今日は 長女お願いしーますv-392
ののちゃん ととちゃん 初お風呂可愛い♪♪

お疲れ様でした!

この日も楽しかった♪
みんないっぱい走ってストレス発散出来ましたねv-410

ととののちゃんの初お風呂可愛い~~~v-343
ののちゃんは小さい洗面器で大丈夫だったのねv-411

こんばんわ☆
とっても楽しそうなランランの様子を目尻を下げながら楽しく読ませて頂きました!
みんな元気いっぱい、仲良しメンバーで仲良くランラン♪
飛行犬お見事ですね☆
躍動感溢れるお写真、我が家も早く撮れるようになりたいです!
ののちゃん、洗面器が湯船とは(驚)
これからもととちゃんと一緒に健やかに成長されますように・・・
これからの成長ぶりもとっても楽しみです♪

みんな楽しそう♪
ととちゃん、ののちゃん、みんなに鍛えられ育っていくんだね~。
でも、1番怖いコ(ロッタ)には逢ってないよね~。
あむとロッタがどういう反応するのか楽しみだなぁ♪
早くみんなと遊びたいな。

元気にランで爆走中のみんな、楽しそうですねー!

あっ!!またまた、ひよこちゃんの服を着てるワンコはぬいぐるみじゃーないですよね(笑
早く生ととちゃん&ののちゃんを見たい私です!!

v-22ぽてとちっぷママさんv-22
v-22もも&メロンママv-22
v-22taniさんv-22
v-22あむ&ロッタmamaさんv-22
v-22まみプーさんv-22

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
とと&ののも楽しくランランできるようになってきました♪
生まれてから長かったようで、すぐでした・・・
すぐにおっきくなった『とと』と
みんなに追いつけと急成長中の『のの』
むぅみんともどもお願いします♪

昨日は大きな地震がありましたが、むぅみんファミリーの皆様はご無事でしょうか?
我が家はパパとママが昨日は出先から帰宅できないなどの影響がありましたが、今日無事に全員が揃いました
皆様のご無事を願っています

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


