
3連休の金曜日・土曜日はあいにくの天気。。。
平日仕事の私にとっては、週末におもいっきり洗濯したいのに・・・
あぁ・・・神さまが洗濯もしなくていいから、ゆっくり休みなさいと言ってるような。。
ありがたやぁ~~~

そんな日のむぅみん一族。。。
まぁ、みんなそれぞれの寝姿。。。

DVC00447.jpg

DVC00469.jpg

DVC00491.jpg

DVC00492.jpg

寝方もそれぞれ。。。
これをみてると、ニタニタしてる私がいいる。。。

では、寝姿シリーズで♪
DVC00229.jpg

DVC00244.jpg

DVC00262.jpg

DVC00419.jpg

DVC00496.jpg


たま~に私の職場にむぅみんをつれていく♪

DVC00106.jpg

DVC00136.jpg

親ばかシリーズまだまだいっちゃお!!

DVC00165.jpg

DVC00166.jpg

DVC00167.jpg

DVC00170.jpg


<< ♪真似っ子♪ | ホーム | あはっ!忘れてた。 >>

昨日は朝から1日ありがとうございましたv-411
バレンタイン&誕生日プレゼントもありがとうv-25
我が家も3連休2日間はひたすらゴロゴロzzz
昨日は朝から楽しい1日 ずっと引きとめてしまってゴメンネ
今度は白クマさんも一緒に ご飯行きましょうねv-271v-374
今日は午後からお願いしまーすv-392
引き続き 頑張って探してますv-221
寝顔本当に癒されますよねv-344
許されるならずっと添い寝していたいv-75v-75

いや~ん、可愛い~~
胸キュンしちゃいますv-10

これは親バカになって当然です。
もっと自慢していいですよ~

ほんと可愛い寝ぞうですね~v-343
私もニヤニヤしながら見てしまいましたv-411

今夜はv-279からv-276に変わったと思ったら
一気にv-276積ってしまいましたね~v-356
パパさんお仕事行けるかしら・・・v-361って言うか
帰って来れたのかしらv-361

可愛い 可愛い 可愛い 可愛い
ワンコの数だけ 可愛い連発しちゃいたい!
寝顔と寝姿見ているだけでも癒されますよね~
みんな思い思い夢見てるのでしょうか

こんばんわ☆
三連休も2日間雪が降り、こちらでは昨夜も雪が舞い、今朝は5センチほど積もっていました。
特に連休の金曜日と土曜日は凄い雪でしたね。。
そんな時はお家でまったり♪
こんなに可愛い子ども達とゆったりのんびり過ごすことができるのは、神様がくれたプレゼントですね☆
ママさんの職場にも連れて行けるなんて、素敵ですね~
羨ましいです!
ニタニタが止まらない記事に、心癒されました♪
ありがとうございました!

アハハハ・・・・1番と4番って・・(笑
見てるだけで、癒されるわーーーー♪

ご無沙汰しておりました^^;
早速コメありがとうございました

こうやって寝てる姿って癒されますよね^^
ついつい笑顔になっちゃいます
重なったり寄添ったり見てて飽きませんよね~
私も大好きですよぉ




先日はショコのお祝いコメありがとうございました♪(^∇^)
実は、ショコの胃の調子がイマイチでまだ
お祝いしてあげてないんです
週末にはお祝いしなきゃです

♪コメントくださった皆さん♪

暖かいコメントいつもありがとうございます♪
たま~~にしか更新しないこのブログを
見守ってください♪
ありがとうございます!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


