
そうそう、前の撮影会のうちの子バージョン。。。
忘れてた!!

とともののもこの撮影会からはずいぶん大きくなったなぁ。。。

DSC_2665.jpg

DSC_2756.jpg

旅立った『リュウ』と『ハッピー』

DSC_2788.jpg

DSC_2753.jpg

DSC_2659.jpg

DSC_2660.jpg

DSC_2656.jpg

DSC_2778.jpg

DSC_2809.jpg

DSC_3196.jpg

DSC_3215.jpg

旅立つ前の写真編集。。。
変更することもなくのせちゃった。。。
ん~~~
親ばか炸裂日記!!!
スポンサーサイト

<< 寝る♪ | ホーム | ハッピーの旅立ち >>

そうそう、待っていたのよ! 家族写真e-420
不揃いなところが またらしくて可愛いね~e-266
チビっ子は待て!が効かないからプロでも大変だったよね。

写真見て、本当に血が繋がってるファミリーなんだなぁe-420と、
あらためてジ~ンとしてしまいましたe-446
むぅみん一家、羨ましいですe-266e-266

そうそう、ののちゃんが洋服を着れる頃には
きっと、ととちゃんが着れなくなっちゃうよね~。
製作依頼お待ちしておりますよ~!! 

あむ君ママさんの 手作り服で本当に可愛かったv-398
年賀状用の撮影も汗だくで大変だったけど
その時より動きが激しいですものね
素敵な記念写真ですね
昨日は1日中お世話になりっぱなしで すいません
全く 手がかかる おばさんで ゴメンナサイv-436
お騒がせ娘共々 ゴメンナサイですv-435

おはようございます♪
素敵な家族写真に、感動しながら楽しく読ませて頂きました。
みんな可愛くて可愛くて・・・
旅立っていった子もいるけれど、親子の絆は確かにそこにあって・・・
生まれた順番のお洋服も可愛いですね!
我が家は10匹いても誰も血が繋がっていないので、家族写真に憧れます☆

みんな可愛い~
素敵な家族写真 記念になりますね~
フレーム付けて飾っておきたい感じですね

手作りのお洋服 ナンバー付もかわいい!
家族みんなお揃いのお洋服 素敵です

可愛い家族写真~~~v-343
憧れますね~v-410
撮影は大変だったけどとっても楽しくて
これも忘れられない良い思い出!
旅立った子もいるけど皆家族だもんね(^_-)-☆

お天気悪くお家で爆走v-355しまくってるメロンですv-356

あむ&ロッタmamaさま

おまたせしました~~~
うふっ♪
ほんとにありがとう~~~
そっか・・・もう着れないかも・・・
そのときは、またおねがいします!!
次回はあむ家もね!!

ぽてとちっぷママさま

本大変で楽しい一日でしたよねぇ~~~
ぽてとちっぷちゃんはほんとにいい子だったので・・・
次までには、待てができるようにしないと!!
次はいつかなぁ。。。
なんだか、楽しみ♪

taniさま

かわいいっていってくださりありがとうございます♪
taniさんちの仲良しさに私はあこがれますぅ♪
でも、こんな家族写真をとれることに感謝感謝です。。
ほんとにむぅままとみんぱぱのがんばりですよね!!
ほんとに感動をもらいました♪
いつもコメントありがとうございます!

Non姉姉さま

ありがとうございます♪
やっぱり、全員集合はあっても目線がそろってなかったり・・・
この時期の集合写真は難しかったです。。。
でも、ほんとに記念になりました!!
次回はきてくださいねぇ♪

もも&メロンママさま

ほんと大変でしたよねぇ~
でも、ほんとみんなのいい記念になりました!!
メロン君よりちっちゃかったのよ!って証明にもなるし!!
次はいつにしよ~~~~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


