むぅみんの子供として、一番最後に生まれた3女ちゃん♪
一番はじめに(とととののより)おうちが決まった子♪
名前も一番に決まってたね!!
この子がくることで、家の中も、自分たちもみ~~んな幸せになれる!
だから、「ハッピー」にする!!
それをきくだけで、心がほっこりしました♪
1月30日
ハッピーが新しいおうちに旅立ちました。。。
おうちから連れ出すとき、母ちゃん号泣。。。
車に乗ったら、あれ?犬?それも子犬?サルだっけ??
とおもわんばかりのハッピーの声に、はじめは一緒にないてたけど、
あまりになき続けて、干渉に浸れず、笑ってしまった。。。

到着したときは、おとなしくて、どこ??あれっ???
って感じでおとなしく(家ではそんな姿みたことなかったから・・・)
でも、新しいおとうさんとおかあさんに抱っこされて、歩き回って、
用意されていたおもちゃを独り占めしながら、あそびまくる!!
走り回る!!!
おしっことう○こを畳の上で、「ふぅ・・・」といわんばかりにして・・・
ごめ~~んというと、「こんなことがいやなら、ハッピーを家族に迎えない」って・・・
ありがたいお言葉。。。








いろんなことがあったけど、旅立ちは寂しくて、うれしい。。。
なんともいえない気持ちでした。。。



次は長男くん。。。
新しいおうちが決まりました。。。



スポンサーサイト

<< あはっ!忘れてた。 | ホーム | 撮影会 Part1 >>

ハッピーちゃんの旅立ち おめでとうe-266
優しいお父さんとお母さんの所で 幸せに暮らすんだね。
う~んと幸せになるのは間違いないね。
ハッピーちゃんもとっても幸せなコ。
むぅみんママも寂しいけど、安心して送り出せるご家族でよかったね。

ハッピーちゃんとランで一緒に走り回れる日を楽しみにしていますe-454

ハッピーちゃん 優しそうな御家族で良かったですね
あなたを取り上げた瞬間・・・あなたを前日に 最後の爪切り 肉球まわりの
毛を切った感触 叫び声・・・どれも鮮明に脳裏に焼き付いています
最後の出産で とっても みんなでハラハラしたんだよぉv-404
一瞬ダメかなって思うほどだったのに むぅ母さんちゃんと頑張ってあなたを
産んでくれたんですよぉv-511
あの時の むぅみんママのパニック状態 今では笑い話ですが 本当に必死だったものねv-406
あんなに力強く爪切りから逃げる ハッピーちゃん
本当に嬉しかったよぉv-407
新しい御家族に可愛がってもらって 元気に大きくなってねv-221
なんだか おめでとうなのに・・・・涙が止まりませんv-406
私でそうなんだもの むぅみんママさんの号泣よくわかりますv-393
でも 可愛いむぅみん ととちゃん ののちゃん そしてイガイガ隊みんないるんだから・・・・元気出して 頑張ってねv-392
ランデビューの日は ちっぷ隊長はじめみんなで 大歓迎で 待ってますよぉv-345


こんばんわ☆
ハッピーちゃんが新しいご家族のもとへ旅立たれたのですね。
寂しいお気持ちと、優しそうなご家族の笑顔にホッとするお気持ちと色々な感情がおありになったのだと思います。
ハッピーちゃんを見つめる新しいご家族の方の笑顔、本当に嬉しくてたまらないというお気持ちが伝わってきます♪
これからも元気に幸せに犬生を送って欲しいですね☆

ハッピーちゃん、新しいお家への旅立ちおめでとう!

ほんと産れる時、みんなハラハラドキドキしたのを思い出し
私まで嬉し~い淋し~いが入り混じってますv-356

とても優しいご家族のようで、ママさんも安心出来ますねv-411
いっぱい可愛がってもらうんだよ~~~!

ランデビューが楽しみです♪

はっぴーちゃん 新しいご家族への旅立ち おめでとうございます
ちょっと寂しい気持ちも分かります・・
でも新しいご家族の方も素敵で優しそうに拝見できますので幸せになりますね

偶然なのですが昔の教え子 1/30生まれでトイプーのはっぴーちゃんを飼ってました
19年も生きた長生きの子でした


初コメですm(_ _)m

昨日はありがとうございました!
思いがけず皆さんと遊べて最高でした!
また先日コメントありがとうございました!

ハッピーちゃん♪旅立ちだったんですね。
むぅみんちゃん家から皆に見守られてホントに幸せだな~と感じます。
大きくなったらまたランで会えるなんて素晴らしい事ですね♪
小さいワンコ1匹が家族をハッピーにする力があって
ホント犬って凄いなぁっていつも思います(^ワ^)

いつかチワワもパピーちゃん達と遊んでもらいたいです(^∀^)

ハッピーちゃん素敵な家族のところに旅立ったんですね♪
わかっていても、自分の手から離れて行く時は寂しいものですよね・・
でも知らない所へ行くのではないから成長も見れるし
これから新しい家族の中できっと幸せな日々を過ごして行く
ハッピーちゃんを見守っていってあげてください・・♪

うれしい旅だち。
でも複雑なおかーさんのキモチ
よくわかるわぁ(*^_^*)
お近くのおうちなのかな??
新しいおうちにも早速慣れたようすで
よかったですね~。


v-298あむ&ロッタmamaさまv-298
v-298ぽてとちっぷママさまv-298
v-298非公開さまv-298
v-298taniさまv-298
v-298もも&メロンママさまv-298
v-298Non姉姉v-298
v-298ドリキラさまv-298
v-298まみプーさまv-298
v-298ゆみんぐさまv-298

個々にお礼のコメントできなくてごめんなさいv-356
みなさまのあったかいコメントを読んでると、またv-406
ありがとうございます♪
ハッピーは新しいおうちで、夜泣きも下痢もなく、
よく食べv-375、よく遊びv-355、よく寝ているv-395
とメールが来ました。
今頃は天下になってることでしょう。。。
来週にでも、会いに行こうと思ってます。
ランデビューのときはみんな一緒に遊んでください!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


