
日曜日♪の出来事!!

むぅのファミリー写真がとりたくて、MIXIのマイミクでプロのカメラマンさんのkabaさんに連絡!!
kabaさんはスタジオバッツを経営し、13人のワンちゃんの優しいお父さん♪
無理をお願いして、家に来てもらい、いきなり撮影会♪


イガイガメンバーにも声を掛け、いきなり撮影会のはいまりはじまり~~
今回は、お友達編♪

まずはぽてとちっぷちゃん♪
DSC_2909.jpg
DSC_2980.jpg
DSC_2966.jpg
DSC_2953.jpg
DSC_3138.jpg
DSC_3089.jpg

ほんとにいい子♪
そこにいた誰もが、そういってため息ひとつ・・・

次は、うちはだめ~~といっていたムック君♪
だれよりも立派なモデルでした。。。

DSC_2885.jpg
DSC_2930.jpg

めちゃくちゃいい笑顔♪
目線はママが多かったですが・・・
カメラ目線で決まってる!!


お次は、ヒナちゃんロノ君♪
二人の名前を呼び続けるままに二人がキョトン。。。かわいかった~~~
DSC_2829.jpg
DSC_2854.jpg
DSC_2876.jpg
DSC_3042.jpg

では、いつもなかよしのこの二人
もも&メロン♪
DSC_3145.jpg
DSC_3004.jpg
DSC_3027.jpg
DSC_2694.jpg

そして激写♪
この一枚みるとニヤニヤしてしまう自分が怖い。。。

DSC_2704.jpg


一足早く帰ったムック君は居ないけど・・・
その代わりにカメラマンさんちの姫ちゃんが集合写真に!!

無題1

スポンサーサイト

<< ハッピーの旅立ち | ホーム | みんなで楽しくランランラン♪ >>

みんな良い子で ワイワイガヤガヤ楽しかったですね
お世話になりました
毎年1回はやりたいですねv-212
カバサンにも本当にお世話になり感謝です
データー頂けるの楽しみです
集合写真 みん君ちっぷが上向いているのが残念v-406
どの子も我が子のように可愛く 長時間みんなケンカも吠えもせず
良い子でビックリでしたねv-424
嬉しいですよねv-407
ビール隊も楽しそうだったしv-275v-275
明日楽しみにしています
本当にありがとうv-345

撮影会、お世話になりました
お部屋にあれだけのワンコが居たのに
みんなほんとに良い子で楽しかったですね~v-411
み~んなに感謝です!
メロンのお気に入り長男君とチューv-343写真撮れたし(笑)
機会があったらまたお願いしま~すv-411
今度はv-275v-305持参で行きますよ~v-398

こんばんわ☆
プロカメラマンの方が知り合いにいらしていいですね♪
ご自宅で撮影会!
見事な撮影会場ですね☆
ぽてとちゃん&ちっぷちゃんの一枚目のお写真、お手手を繋いでいるようでとても微笑ましいです♪
皆さん本当に見事なモデルぶりで、お写真を拝見するたびにニヤニヤしていました(笑)
全員集合写真もお見事ですね!
可愛いお写真の数々に心癒されました☆
ありがとうございました。

あら~ さすがにプロのお写真!
みんな可愛らしくてお利口さんですね~
うちの子・・きっと落ち着きなくて(特にRose)ダメだろうなぁ・・
みんなの可愛らしさに癒されました

ぽてとちっぷママさん

ほんとわいわいがやがや楽しかったですぅ♪
ほんとにぽてちちゃんは賢くて・・・
むぅのあのいやそうな顔を見るたびに悲しくなっちゃう。。。
ほんと1年に1回はやりたいですね!!!
うちは、むぅみんチビーズの1歳を企てています。。。
まぁ、行動力はありませんが。。。


もも&メロンママ さん

ほんとたのしかったですねぇ~
チュ~~の写真!めっちゃお気に入りです!!
メロン君かしこいなぁ。。
早く体だけじゃなく、いろいろ追いつかなくちゃ!!
またあそんでくださいねぇ~~

taniさん

ありがとうございます♪
そうなんです。
家にもきてくれるし、ランにも出張してくれるし~~
何かあるときはいっつもお願いしちゃってます!!
tani一家の集合写真もいいですよねぇ~
大家族の集合写真!
あこがれですぅ♪

みんなの撮影、とっても可愛いe-343
撮影に参加できなかったのは 残念だったけど・・・e-330
次回もきっとあると思ってます!!

最後の写真、見事に中央のお二人さん上向いちゃってますが
それも らしくて可愛いです。
イガイガも集合写真慣れ 練習しないとだね!!

パート2も楽しみにしていますe-420

Non姉姉さん

ありがとうございます♪
ぜったい大丈夫ですよ~~
このカメラマンさんはワンズに好かれちゃうんですよ~
うちもおちつきのない「みん」が7ヶ月のときにとってもらったんですよ~
みんのすわってる写真がほとんどなかったので、うれしかったですよ~~~
次の撮影会にはぜひ!!
ご参加おまちしております!!

あむ&ロッタmamaさん

残念でした~~~
撮影会の次回??
ありますよ~~~
企てています!!
ただ・・・・行動力がないもので。。。。

二人みごとに↑(おやつ)みちゃってるでしょ~~~
はは。。。ほかのバージョンもありますので!!!
次回はぜひぜひ!!

みんな見事なモデルっぷりでしたね~。
うちは訓練が足りないなと痛感e-259
私の叫び声にむぅみん家のご近所さんから苦情がこなかったですか?(笑)

ほんと、貴重な体験をさせていただきありがとうございましたe-68
それにしてもみんな本当にかわいいe-265
写真見てるだけで癒される~e-349

ヒナママ

苦情はきてないですよ~~まだ(笑)
いい子だったよ~~ヒナちゃんもロノ君も!!
一番だめだめはむぅだね!!
写真もうちょっとまっててね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


