
やっぱり週末はランにいくのが楽しみ♪(月パスできたしね)
むぅ。。。babysが寂しがってるかもよ・・・
DSC_0280.jpg
DSC_0289.jpg
DSC_0295.jpg
DSC_0296.jpg

そんな中・・・またしてもみんが・・・
DSC_0615.jpg
DSC_0617.jpg
DSC_0649.jpg
DSC_0695.jpg

いつもメロン君に・・・
ごめんねぇ。メロン君!
結局男同士なのかなぁ。。。
DSC_0684.jpg

最近のチビたちです♪
DSC_0464.jpg
DSC_0512.jpg
DSC_0524.jpg
DSC_0456.jpg
DSC_0459.jpg

三女のハッピーちゃん♪
30日に新しいおうちにいきます。。
毎日みんと戦ってるハッピー♪
みんが寂しがるかもね。。。

もう少しだけど、みんなで仲良く遊んでねぇ!!

最後に・・・
DSC_0463.jpg
DSC_0468.jpg
DSC_0472.jpg



わかりましたぁ~~~??
DSC_0484.jpg




<< 撮影会 Part1 | ホーム | 新年明けたばかりですが・・・ >>

お友達とみんなでドッグラン 楽しそうでいいですね~
うちはカフェはよく行きますけどドッグラン未体験です

パピーちゃん達もしっかりしてきましたね
ハッピーちゃん 30日に新しいご家族のもとに行くのですね
可愛がってもらって幸せになって欲しいです

おはようv-411
可愛いストーリーで 朝から楽しんじゃったv-221
間違い探し わかんなかったよぉv-393
そっか ついに30日なんだねv-407
嬉しいけどやっぱり淋しいねv-406
泣いちゃいそうかもv-404
おめでとうなんだよねv-221うーんと可愛がってもらうんだよぉv-345
お産婆ばあさん 明日会ったら 感無量で泣くかもv-388
バスタオル持参しようv-221

間違い探し、私はすぐ気づいたけど、パパはわからなかったe-455

ハッピーちゃん、もうすぐ旅立ちで親子全員揃って過ごすのも
あともう少しなんだよね。
今のうちにパパとママに いっぱい甘えて、いっぱい遊んで
楽しんで鍛えてもらわないとだね。
ハッピーちゃん、新しいお家では、う~~~んと甘やかせてもらうんだろうな。

カメラ、いいね~~~。ってパパが申しておりました!!

こんばんわ☆
ドッグランでの様子、楽しく読ませて頂きました♪
ボールを咥えて楽しそうに走っていますね♪
みん君は・・・ワンコ社会の何たるかを教えてくれているのでしょうか(笑)
転がされているメロン君も、みんなみんな可愛いです☆

そして、むぅちゃんとみん君の可愛い4匹の子ども達・・・
見ているだけで本当に心が癒されます♪
みんな可愛くて可愛くて(メロメロ)
ハッピーちゃん、新しいお家に行ってしまうのは寂しいですが、今のうちに家族水入らず楽しんでね!

Non姉姉さま

30日にいっちゃうんですぅ。。
寂しいような、幸せになるよねと安心なような・・・
娘を嫁に出す親はこんなかな・・・と考えてます。。
今度一緒にらんらんいきたいですねぇ~~~

ぽてとちっぷママさま

そうなんですよねぇ。。。さみしいです・・・
連日連日ありがとうございます♪
バスタオル用意しておきますねぇ~~~

あむ&ロッタmamaさま

この間はほんとにありがとうございました♪
かわいくてかわいくて・・・
嫁に出すのを戸惑っちゃいますよ・・・
クイズわかっちゃいました~~~?
すぐにメロン君を追い抜いちゃいますから
もう抜いちゃってたりして!!!

taniさま

もうすぐなので、め~いっぱい楽しみます!!
いつもほんとにランでたのしんでるんですよ~~
早くチビーズもランデビューさせたいですよ~~
機会があれば、一緒にランランしたいですね!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


