
いきなり過去を振り返ります!
去年はほんとにむぅみんがくれた出会いに感謝感謝の一年でした。
むぅみんのbaby’sにもあえたしね!!
これからいろいろあるかもしれない!!
でも、みんなでがんばって、元気にいきます!!
改めて、よろしくお願いします!!

12月20日はむぅの3歳の誕生日でした。
みなさんに心のこもったプレゼントを頂きました!
ありがとうございました!!

IMG_4403.jpg
IMG_4384.jpg
IMG_4390.jpg
IMG_4393.jpg
IMG_4394.jpg
IMG_4397.jpg

ほんとにありがとうございました♪

そして、年末の31日。。。
そんな忙しい中、ぽてとちっぷママさんとパパさんにまたお世話に・・・

むぅみんbaby’sの初の爪きり!!
わざわざ来てもらい、きってもらっちゃいました!!
IMG_4529.jpg
101231_172010.jpg

そして、31日までお仕事だったぽてちパパさん!
お仕事帰りにきていただき。。。
素敵なお花をいけていただきました!!
IMG_4534.jpg

目の前でお花を広げて、アレンジしていくパパさん!
かっこよかったよ~~~~
父ちゃん母ちゃん二人ともほれました!!
これからもよろしくです!!

むぅみんbaby’sも初めての予防注射も終わりました。。
父ちゃん母ちゃんもむぅみんもbaby’sもみんながんばりま~~~す!!

IMG_3791re.jpg


スポンサーサイト

<< みんなで楽しくランランラン♪ | ホーム | 新年あけました♪ >>

こちらこそ 感動の1年ありがとうですよぉv-407
本当にむぅみん一家に出会え 幸せです
孫の世話してるように たのしいですよぉ
ベビーちゃんの爪切りより 自分の爪切りなさい 状態の長爪 モザイクモザイクv-404
昨日も遅くまで本当にありがとう
楽しかったです
これからも娘の事でも色々お世話になりますが・・・・
宜しくお願いしますv-436
今年も一緒に旅行行きたいですね
これからもずっとずっと 仲良くしてねv-345
一緒に笑ったり 悲しい事は 分けて一緒に乗り越えて行きましょうねv-407

こんばんわ☆
12月20日はむぅちゃんのお誕生日だったんですね。
お誕生日おめでとうございます!
ぽてとちっぷママさん&パパさんの素晴らしい作品にうっとり♪
そして可愛いALOALOのお洋服は先日お会いした際に着ていらして、本当によくお似合いでした♪
他にも素敵なプレゼントがいっぱい!
皆さんから愛されている証拠ですね☆
赤ちゃんの爪きり、見ているだけで心が癒されます♪
これからも健やかに成長されますように。

デニムのベスト・・・
先日着てましたね~~
かわいいな~って思ってました~~。
プレゼントなんですね~~^^
あの時は忘れてたんですけど、
私が抱っこさせてもらったむぅちゃんは、
ママだったんですよね~~。
ぽてちママさんとこで見てたのに・・・
なんか繋がってなくて・・・
もっと、むぅちゃんを頑張ったね~って、
労っておくんだったな~
って、あとで思いましたよ~~。
ベビタンたちも、すくすく育ってますね~~。
ブルグさんで走る日もそう遠くないですね~

むうちゃんお誕生日だったんですね♪
昨年はむーみん一家とむうちゃんにとって忘れられない素敵な年だったですね・・
我が家も何だか勇気をもらいました!
むうちゃんお誕生日おめでとう
今年も素敵な1年でありますように♪
あ!!リンクさせていただきますね
これからもよろしくお願いします~~~ヾ(^∇^)

むぅちゃんのお誕生日おめでとう!!!
怪我・病気に気をつけて、毎日元気でランラン
できますように・・・

プーちゃんが広げてくれた素敵な出会いが一杯ですね
(我が家もですが。。。)



先日は、東京をまたいで駆けつけて頂き
ありがとうございましたぁ~

むぅちゃんパパになったのと、お誕生日とで
喜びいっぱいでしたね^^
素敵な一年となりますように!

むぅちゃん お誕生日おめでとうございました
元気に3歳 迎えられてよかったですね
パパちゃんになったし記念すべき年でしたね
この1年ももっと素敵な年になりますように~
みなさんから心のこもったお祝い沢山届いて幸せだね~

ぽてとちっぷママさん

いつもほんとにありがとうございます♪
これからもいろいろ相談に乗ってもらうと思います。。
よろしくです♪
また爪きりおねがいしま~~~す(笑)

tani

ありがとうございます♪
先日はtaniさんの日記でだらだらと・・・
ごめんなさい。
マリンちゃんも誕生日だったし!!
ALOALO似合ってました??
うれしい~~~
お気に入りなんです!!

taniさん

↑↑↑
コメント・・・
taniさんをよびすてしてしまった~~~
ごめんなさい。。。

ちたえさん

この間は愛想のない子を抱っこしてもらって
ありがとうございました~~
そうなんです。
あんなにツンとしてる子なんですが、
家ではちゃんとお母さんしてるんですよ~~
今は、遊びで(たまに本気で)教育してます!!
また遊んでくださいね!!

まみプーさん

リンクありがとうございますぅぅ♪
いきなりブログ再開しちゃってるから、
見逃してました~~~
このブログは、ほんとにたまにの更新です。。。
気長にお付き合いください。


miraままさん

コメントありがとうございます~~
そうなんです♪
ほんとにプーちゃんの輪です。。
むぅみんに感謝感謝です。。。
これからもよろしくです!!
miraレンジャーのかわいさ&賢さを
むぅみん一族も見習います!!

まろんパパ さん

ほんとにお会いできてうれしかったですぅ。。。
2ショットの写真。。。
もうちょっと愛想良くできるむぅであればよかったのに・・・
かわいい2ショットは次の機会に!!
むぅはパパじゃなく、ママなんですよ~~~
みんがママなら、育児放棄間違いなし!!

Non姉姉さん

ほんとに記念になった1年でした~~~
ママになったんだよ~~(笑)
ありがとうございます♪
たまにしかUPしないんですが、
よろしくです!!

ベビちゃんたち、大きくなりましたねー。
むぅちゃん、ママとしてのお仕事は
ひと段落って感じでしょうか。
お誕生日にたくさんのプレゼント♪
イガイガ隊のみなさんのあったかさをカンジます(*^_^*)

来月は新年会できるかなー。
楽しみにしてまーす♪


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


