

みなさま♪
新年あけましておめでとうございます♪
ことしもむぅみん一族をよろしくおねがいいたします!!
皆様にとってすばらしい1年でありますように・・・
むぅみん一族でお祈り申し上げます。
IMG_6348(1).jpg

昨年のお正月みんが家族になりました・・・
年末の29日におうちに来ました。。。
まだ一年しか・・・みんの存在感の大きさを改めて実感!!!

今年はチビーズが!!!

そして、むぅみん一族になる新メンバーをご紹介!!
110101_112934.jpg
一番おおきく生まれてきた、おっさんのような長女ちゃん♪


そして・・・
110101_112839.jpg
一番小さくうまれ、いろいろと心配をおかけした次女ちゃん。。。(まだまだ小さいですが。。。)

むぅみん同様おねがいいたします♪



スポンサーサイト

<< 新年明けたばかりですが・・・ | ホーム | 今年最後のトリミング♪ >>

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

おぉ~。お名前がついたのねe-420
ととちゃん、ののちゃんe-266
これから一緒に遊ぼうね~。

それにしても・・・みんくんカット前だからか顔がデ・・・いやいや。私の見間違いだね・・・。

んん~~~、早く抱っこしたいなぁe-266 

謹賀新年!!

新年明けましておめでとうございます!!
チビちゃん達の名前が決まったんですね
覚えやすい良い名前です
それってムーミンに出ていたキャラクターなのかなぁ~

本年もどうぞよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございますv-457
昨年は一緒に旅行に行ったり 本当に楽しかったですねv-48v-466
今年は去年以上に 色々しましょうねv-221
出産立ち会わせていただいたりv-511 初爪切りさせてもらったりv-316
本当に感動たくさんもらった ととちゃん ののちゃん パッピーちゃん 長男君
そしていつも甘えんぼみん君v-348 ぽてとと同じボール命のむぅちゃんe-45
これからもずっとずっと ボケ看護必要間近 ぽてとちっぷ一家ですが
宜しくお願いしますv-411
明日ねぇ~v-448v-355

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
今日は新年のご挨拶&応援で失礼します。

ととちゃんとののちゃん♪
かわいいお名前ですね☆

一緒に遊べる日が早く来るといいなー。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

ととちゃんとののちゃんかわいすぎー(^_^)
早くお目にかかりたいよー♪

新年 明けましておめでとうございます
今年もむぅみんご一家にとって素晴らしい1年になりますように~

ととちゃん ののちゃんの健やかなご成長ほ楽しみにしております~e-420

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

むうみん一家、可愛すぎです♪
ぬいぐるみを見ているみたい!
いつか一家にもお会いしたいですね。

遅くなりましたが、

明けましておめでとう!
(年末年始ずっと一緒だったような・・・(笑) )
昨年中は大変お世話になりました~
今年もいっぱい遊んで下さいね~v-411


名前も決まってモコモコにもなってきて
可愛すぎ~~~v-410
v-343注入されちゃったv-411

みん君こんなに顔大きかったかな~?
カット前だから・・・?
いや、むぅちゃんが小さいだけ☆
いや、見間違い見間違いv-411

みなさん、そんなみんくんの顔大きくな・・・い・・・です・・・よ~www

ととちゃん&ののちゃん、よろしくね♪
これから、「むぅみんととののパパさん・ママさん」って呼ぶことになるのかぁe-454
今から練習しておこっと(笑)

今年もどうぞよろしくおねがいします!!!!

明けましておめでとうございます!(いまさら…)
昨年はほんとに色々とありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願い致します(^O^)
ととちゃん、ののちゃんが増えてまたまた賑やかになりますね~!
結局去年は会いに行けず残念でした。。
今年はたくさん遊びましょうっ!

ご挨拶遅くなってゴメンなさ~い。。

♪あむ&ロッタmama さん♪
いつもながらコメント返しが遅くてごめんなさい。。。
もうお正月の挨拶も遅いし・・・
いいんですよ~~
実物知ってる人がみんの顔の大きさを隠さなくても・・・
自他ともに認めてると・・・思います・・・
(みんもきっと・・・)


♪miraパパさん♪
今年もおねがいします!!
おぼえやすいでしょ~~~
でも、ムーミン村にはいないですよ~~~
ととはトトロを思わせるおなかしてますが・・・

♪ぽてとちっぷママさん♪
もう今年になって何回あってるか・・・
あはっ!去年は最後まで・・・今年ははじめから・・・
今後ともおねがいします!!
またむぅみんととののとあそんでくださいね!!!


♪ゆみんぐさん♪
今年もおねがいしま~~す♪
ののはほんと小さいですが・・・
ととはデカプーまっしぐらなので、教育してくださいねぇ~~~


♪まみプーさん♪
おめでとうございます♪
今年もいっぱいはじけましょね!!
ぜひぜひ会いにきてくださいね!!


♪Non姉姉さん♪
なかなかコメントのこせなくてごめんなさ~~い。。。
今年もゆっくりですが、upしてますので、
よろしくおねがいします!!!


♪エミコさん♪
久しぶりですぅ♪
ぜひ遊びに来てくださいね!!
見てるとぬいぐるみみたいですが、
やんちゃ坊主がいますので!!
よかったらぜひね!!!


♪もも&メロンママさん♪
ほんとずっと一緒でしたね!!!
もうメロン君の体重を抜いてますよ・・・(きっと)
ととはランデビューの頃にはメロン君より大きかったりして・・・
かわいがってねぇ~~~おおきくても・・・


♪ヒナママさん♪
あはは~~~そんな無理しなくても・・・
みんの顔はでっかいです♪
でも、その遺伝子・・・しっかりと「とと」に受け継がれてますので!!
こうご期待!!!
「のの」はむぅの小食を受け継いでるし・・・
ランデビューしたら、仲良くしてねぇ~~~


♪mAsA(ここあママ)♪
おめでと~~
結局会えてないねぇ~~
チビーズそろってるのは、今月までなの・・・
また引渡しはいつってきまってないんだけど・・・
またあそんでねぇ~~~

ありがとうございました。

本日ご一緒させていただきました4犬種10匹飼いのtaniです。
今日はお会いできてとても嬉しかったです♪
楽しいお時間を共有させていただきまして、本当にありがとうございました!
お会いした時は二人とも女の子かと思うくらい可愛くて、みんちゃんが男の子と知り驚きました!
これからどうぞよろしくお願いいたします。
追伸:我が家のブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

昨日はどうもありがとうございました。
昨日もご挨拶が遅れてしまい、大変申し訳なかったです(汗)
でも、最後にカワイイむぅみんちゃんのお写真撮らせて頂けて
本当に嬉しかった~^^

またご一緒する機会がありますように…★

こんにちは~~。

昨日はお疲れ様でした~~。
集合写真に参加できて嬉しかったです~~。

ぽてとちっぷママさんとこではよくお見かけしてるんですけど、
2ワンともいい仔で可愛かった~~
チビちゃんたちとも会えるといいな~~。
次は小梅と千秋とも遊んでください^^。

ありがとうございました~~。

昨日はありがとうございました。
ちょっと席が離れていてご挨拶も遅れてしまいすみません。
また、ご一緒できればと思います。
暖かくなる事にチビーズとも会えるかな・・・

♪taniさん♪
先日はありがとーございました。
早速の訪問&コメントまでありがとーございます。これからもよろしくお願いします♪
リンクこちらこそよろしくお願いします。


♪くみちゃさん♪
先日はありがとーございました。
こちらこそ、全く椅子から動くことなく、失礼をいたしましたぁ
またこれからもよろしくお願いします。


♪ちたえさん♪
先日はありがとーございました。無表情で愛想のない子ですみません
またご一緒できればと思います!
ありがとーございました。


♪れおんパパさん♪
先日はありがとーございました。
最後にかわいい写真は撮らせてもらってありがとーございました。これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました

昨日はご一緒して下さり嬉しかったです
本当にありがとうございました
無事に大阪到着、こちらは雪が舞ってま~す!
そして、えべっさんにも行ってきましたよ
むぅちゃん、みん君ともにお利口さんでしたね
次はぽてち家・むぅみん家とブルグさんで
遊んでもらわないとだめですね(笑)

また、お会いできるのを楽しみにしてます^^

なかなかコメント出来なくてすいませんでした
遅くなりましたが先日はありがとうございました
とても楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです
もう少し近くの席だったらもっとお話しが出来たのに・・
っと後悔です・・(泣)
またご一緒出来るのを楽しみにしています

リンクさせて頂いちゃいますね~!

♪まろんママ&パパさん♪
めちゃくちゃコメントのお返事が遅くなってしまって・・・
たまには覗かせていただくのですが・・・
これからもよろしくおねがいします。。。
マメではないむぅみんままですが。。。
お付き合いください。。。


♪コジままさん♪
コメントありがとうございます♪
ほんとまったくお話できず・・・
コジ君との写真をとらせていただき・・・
めっちゃお気に入りの一枚です!!
リンクありがとうございます!!
うちもリンクさせていただきます!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


