
いつも仲良くしてもらっているぽてとちっぷちゃんのいっているRIPさん
かわいくしてもらいました~~~

相変わらず、写真を撮るときにいやそうな顔をするむぅ。。。
101230_221158.jpg

ちっぷねえしゃんみたいになりました~~~♪
101230_221058.jpg

そして、チビーズも元気に育ってます。。。
一番ちっこいのは・・・他の子の1/3しかないですが、
じゃれることもはじめてます。。。
先日年賀状の写真がとりたいの~~~
と無理を言って、ぽてとちっぷちゃんのママさん。娘ちゃん二人に来てもらいました。。。
で、長女ちゃんの上着のポケットに入るうちの次女ちゃん。。。
IMG_6239(1).jpg

ぽてとちゃんうちのチビーズと初対面!!(ちっぷちゃんの写真がない・・・)
IMG_6257(1).jpg

なんとか、写真を撮りたくて、娘ちゃんたちに手伝ってもらって、汗までかく始末・・・
そんな3人を目をまん丸にしてみてるぽてとちっぷちゃん♪
IMG_6310(1).jpg

そして、がんばった写真の一枚!!
次女ちゃんがほとんど見えてませんが。。。

左から長男・次女・長女・三女です。

IMG_6283.jpg

こんなドタバタはむぅみん一族ですが、
来年もよろしくおねがいします♪
では、よいお年を~~~♪

スポンサーサイト

<< 新年あけました♪ | ホーム | ☆☆☆メリークリスマス☆☆☆ >>

あはは 
ちっぷがいるぅ~v-345
さすがRIP様v-316
みん君 ちっぷの2ショット後で撮りましょうねv-212
後でねv-398
ラストラン Enjoyしようねv-221
今年もお世話になりました
来年も宜しく・・・・・って後でゆっくりご挨拶
チビーズ撮影汗だくだったねv-388
でも可愛いv-511 

今日は、イガイガ隊がみんなで集まれて本当に嬉しかったです。
一緒に遊んでくれてありがとう!!

あむと間違われていたみんくんが 今度はちっぷちゃんにソックリ!!
あむもRIPさんにやってもらったら ちっぷ&みん&あむを間違えるようになるのかな? 笑
イメチェンでとっても可愛くなったみん君、愛らしかったよ~。

年明けの新年会は残念ながら行けないけど
お土産もって 新年早々にお邪魔しちゃいます♪

今年1年 ファミリーで大変お世話になりました。
来年もどうど 宜しくお願い致します。

むぅみん一家 良いお年を~♪

こんばんはー。
今年もなかよくしてくださり
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
良いお年を・・・。

新年 明けましておめでとうございますe-420

新しい1年が むぅみん一族さんにとって
 楽しい事いっぱいの素晴らしい年になりますように~

チビーズちゃん達の集合写真 とっても可愛いですね~

新年明けましておめでとうございます。
今年は賑やかなお正月ですね。
羨ましい~!
って我が家も賑やかかっ・・・
また今年も一緒に遊んだり、飲んだり、踊ったりしてくださ~い。

Re: タイトルなし

♪非公開さま♪
楽しみにまってます♪
いつくらいかなぁ~~ドキドキ。。。

Re: タイトルなし

♪ぽてとちっぷちゃんまま♪
ほんとちっぷちゃんにそっくりで!!
この間まであむ君だったのに。。。
写真ありがとうございました~~♪

Re: タイトルなし

この間まであむ君にそっくりだったのに~~~
次は誰をめざそうかなぁ~~~
今年もいいぱい走りましょね!!

Re: タイトルなし

♪ゆみんぐさん♪
昨年はありがとごじゃいました~~
こんな夫婦とワンズですが、よろしくおねがいしま~~す♪

Re: タイトルなし

♪Non姉姉さま♪
ありがとうございました~~
なんだか、離乳食がはじまって、また悩み中。。
今年もいっぱいいろいろ教えてください!

Re: タイトルなし

♪しゅうままさん♪
ほんとうたいましたねぇ~~。
おどりましたねぇ~~~
はじけましたねぇ~~~
わらいましたねぇ~~~
今年も全部しちゃいましょ!!
よろしくおねがいします。

Re: Re: タイトルなし

♪あむ&ロッタmamaさん♪
この間まであむ君にそっくりだったのに~~~
次は誰をめざそうかなぁ~~~
今年もいいぱい走りましょね!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


