
Merry X’mas

サンタのみんと
トナカイ柄のむぅです♪(服は見えませんが・・・)
IMG_4048.jpg
IMG_4064.jpg

最近はランで育児から開放されて、走り回ってます♪

そして・・・おこたちは離乳食がはじまりました~~
ぺろぺろと食べてくれる子もいれば、すぐにおっぱいをくれ~~と泣き叫ぶ子も・・・

でも、はじめは、みんないっせいに食べてくれます♪
IMG_4106.jpg

IMG_4109.jpg
IMG_4107.jpg
長女と長男はお皿の中身がなくなってもペロペロとなめてます。。。
三女はまだママのおっぱいがいいみたい。。。

そんなむぅみんのおこたちから皆様に・・・
IMG_4162.jpg
IMG_4137.jpg
IMG_4315.jpg
IMG_4126.jpg

アンパンマンブーツから。。。

メリークリスマス!!

最後にお友達のメロン君と。。。
IMG_4067.jpg


すぐにメロン君よりおっきくなっちゃうかも!!!



スポンサーサイト

<< 今年最後のトリミング♪ | ホーム | ♪はや3週間♪ >>

メチャ可愛い クリスマスプレゼント ありがとうv-480
サンタブーツ可愛いよねv-221
こんなに食べるんだぁv-405
メロン君が大きく見える
ランでは1番小さいのに
むぅみんJrが ランデビューする頃は どっちが大きいのかな??
明日も素敵なクリスマスを☆☆
明日は会えると良いなぁ~時間決まったらメール下さいね

元気に食べてますね
沢山食べて元気に大きくなってね~

ブーツに入ってとっても可愛いです!

Merry Christmas e-420e-405e-420

ベビーちゃん達、結構個体差もあるんですね
写真の右端の子は小型ですよね
アンパンマンブーツに入れられて
心配顔してる見たいですね(*^_^*)



Merry christmase-489e-490

可愛いプレゼントありがとうe-420
そのまま貰ってっちゃうぞぉ~~~!!
チビっ子メロンくんが本当に大きく見えるもんね。
すぐに追い越しちゃうのかなぁ~?
これからの成長が楽しみ楽しみ♪
こんな可愛い子達を見ちゃったら、ロッタJrも見たくなっちゃうなぁe-455
う~ん、すぐにでも会いたくなっちゃた・・・。

こんばんはー♪
ブーツプードルだぁー。
かわいい!期間限定ね(^_-)-☆

もう離乳食が始まってるんですねー。
ママさん、お仕事が増えて大変ですが
かわいいですね~(*^_^*)
パピーちゃんのうちにあいたいなぁ~。

可愛いプレセント♪ありがとうv-411
本当に可愛すぎ~~~~~v-343
そのまま持ち帰りたくなっちゃいますね!

離乳食が始まり無事食べてくれてるんですね!
良かった良かったv-411
みんな元気に大きくなぁれ~

メロンが大きく見える~(笑)

メロンくんが大きく見えますね(^^)
みんなブーツに入って可愛いです。
実は我が家もやってみたのですが・・・
思いの外凛が大きくて入りませんでした(^^;)

♪ぽてとちっぷママさん♪
喜んでもらえてよかった~~~
メロン君がおおきくみえるのよ~~
もう体重変わらないのに・・・
いつもありがとうございます

♪Non姉姉♪
おかげさまで、元気に育ってます。
離乳食の量とか、時間とかに悩みながらですが・・・
チビたちにがんばってもらわないと!!
また相談させてくださいねぇ~~

♪miraパパさん♪
たしかに^^
これは、ほんとに母ちゃんのエゴでした。。。
チビーズは迷惑そうでした~~~


♪あむ&ロッタmamaさん♪
すぐにおっきくなっちゃうよ~~
またあいにきてねぇ~~
次はロッタJr。かな。。。

♪ゆみんぐさん♪
先日はおつかれさまでした~~
コメント遅くなったからいつのこと?って感じです。。
ブーツの中・・・一番チビだけ、タオル2枚で底上げ・・・
他はそのままインです♪
また遊んでくださいねえ!!


♪もも&メロンママさん♪
メロンくんがおっきくみえるでしょ~~~
でも、体重はもうすぐおいぬくよ~~~
まっててねぇ~~~

♪しゅうままさん♪
先日ありがとうございました~~
りんちゃんおっきくないですよ~~
入れられたチビーズはほんと迷惑そうでしたが。。。
もうすぐおなかが入らなくなるかも・・・
(一番チビははいりますね!)
ありがとうございます♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


