
チビーズが生まれてからもう3週間!!
でっかくなりました~~~♪

長男。。。
11月23日・・・195g
12月14日・・・541g
F1040559re.jpg
ちょっと存在感薄いけど、俺!がんばってます!!

長女(これはびっくり)
11月23日・・・200g
12月14日・・・651g
F1040561re.jpg
写真写りわるいかなぁ。。。
でっかいけど、一番いい顔してると・・・思う。。。
それに・・・いいケツしてるしねっ!!

次女(ご心配かけました。。。)
11月23日・・・160g
12月14日・・・232g
F1040562re.jpg
みんなに遅れをとっていますが・・・
がんばって、おっぱい争奪戦にて戦っています!(負けることおおいけど・・・)
いつもだれかにひっついて寝てるもんねっ!!

三女(これはこれは・・・びっくり!)
11月23日・・・175g
12月14日・・・615g
F1040560re.jpg
長女に負けず、存在感が大きく、オシリもおっきいの~~
で、一番キュ~キュ~ないて、むぅままをこまらせてる。。。


みんな大きくなってきたので、お引越し!!
ちょっと広くなっても、みんな仲良く寄り添ってる姿にキュンキュンです♪

IMG_3894re.jpg

やっと自分の場所がもどってきた~~~といわんばかりに、
むぅは喜んでるようす!!

IMG_3895re.jpg

みんな「みん似」だと思ってた・・・
こんなむぅ見たことなかった・・・
母になって、恥じらいなくなったのかしら・・・(爆睡です・・・)
IMG_3896re.jpg


<< ☆☆☆メリークリスマス☆☆☆ | ホーム | 埼玉ZEBRAでのプードルオフ会♪ >>

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

わーお目目がみんな開いて 可愛いv-398
もうあれから3週間なんですね
次女ちゃん頑張ってるね
小さくても元気なら大丈夫だねv-221
ぽてとちっぷが 我が家に来たのが 50日目位なので
もう半分は 育児過ぎたんだね・・・・
離乳まで もう一息 頑張れむぅちゃん
ママさんも 乳母さんで大変だと思うけど頑張って下さいね


むぅちゃん、おっぴろげだーっ。
子ども達とちょっと離れて
ゆっくりできたんでしょうね(*^_^*)
お母さんは大変だもんね☆

みんなかわいくなってきましたねー(^_-)-☆

うふふ。
むぅちゃんの寝姿、育児に余裕が出来てきたのかな?
たまにはママだって、リラックス?して寝たいよね~。

ベィビーズ達~~。やばいますます可愛い♪
この前よりもさらにしっかりしているもんね。
おっと!早くリボン持っていかなきゃ~、更に大きくなってしまう~~。
・・・って、もう必要ないかな? 笑

おおっ 3週間経ったのですね~
女の子はやっぱり女の子らしい可愛い顔してますね
次女ちゃんも頑張ってるみたいで一安心ですね!

うちは1匹だったのにママが2週間目で子育て飽きてきた様子で
近付くとガルガル言ったりして大変でした
5ヶ月半も隙見てお乳飲んでましたからね~
むぅちゃんも自分の場所が戻って気が抜けたのでしょうね
安心して寝ている姿にお疲れ様って声掛けたい感じです

もう3週間なんですね。
写真写りが悪いってママさん書いてますが、全然!とっても可愛いですよ~。
むぅちゃんも子育てにちょっとお疲れ気味かな・・・?
離乳食が始まると少し大変になるかもしれませんが頑張ってください!

わ~あ、チビーズ可愛い~~~!!!
次女ちゃん何気に美人な感じじゃないですか?
ママさん、映り全然悪くないですよぉ☆
会いに行きたいのに中々時間取れず・・・。
むぅママもちょっとお疲れかな?
でもおっぴろげ~で気持ち良さそう(笑)



うわ~かわいい~。
ぽてとちっぷままさんが言うように
ワタシも誘拐したくなりそー。

今日はご一緒できますよね☆
どうぞよろしくお願いしまーす♪

昨日はどうもありがとーございました♪
もう酔っ払いまくりで、今朝11時に起きました(汗
はしゃぎ過ぎたと反省してます←一応
むーみんパパ&ママさん楽しくって・・
こんな私ですが、また遊んでやってくださいませ"^_^"

それにしても、ちびちゃんたちかわいいー
私は次女ちゃんで・・・いやべつにティーッカップにこだわって
ませんよ・・(笑
誘拐なんてしません!!ちょっとポッケにこっそり・・(笑
今度よかったら見せてくださーい♪

昨晩はありがとうございました~v-411
楽しかったですね~♪
新年会も楽しみ♪♪♪

べビィーちゃん達、お目目も開いてちょこちょこv-411
みんな可愛い~~~v-343
実物見たら連れて帰りたくなりました!
これからも元気に育ってねv-343

今日のメロンの行動には・・・v-404
早すぎv-412 ごめんなさいね!
しかし、将来有望なのかしら?v-356

こんばんは♪
昨日はありがとうございました☆

パパさんと同じ年だってことがわかり
親近感ですー♪
また70年代ヒットソング歌ってくださいね。
リクエスト曲、考えておくので
覚悟しててくださーい。

またブルグさんにもおじゃましたいです。
息子ともども、よろしくお願いしまーす(*^_^*)

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです。
今日は1日ダラダラな日を過ごしてしまいました。
何時まで飲んでたのかしら・・・
これからもまたよろしくお願いします。



で、また 飲みすぎたのかなぁ~?
忘年会だったんですよねぇ
べビちゃんみんな可愛らしくなって来ましたね
ますます手放せなくなりそうー


v-350ぽてとちっぷままさんv-350
v-350ゆみんぐさんv-350
v-350あむ&ロッタmamaさんv-350
v-350Non姉姉さんv-350
v-350しゅうパパ&ママさんv-350
v-350ここあママさんv-350
v-350まみプーさんv-350
v-350もも&メロンママさんv-350
v-350miraパパさんv-350

たくさんのコメントありがとうございます♪
個々にできなくてごめんなさい。。。
もう3週間の記事でしたが、そろそろ1ヶ月になってしまいました。。。」
ありがとうございます♪
これからもブログupがんばりますので、
よろしくおねがいします♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


