
12月5日(晴)
行ってきました♪
埼玉ZEBRAでの日本一のトイプードルオフ会!!
efbcf684cc083d3b8a91f696f2a15e00.jpg

ほんとに天気がよくて、暖かい一日!!
これこそオフ会日和!!

えっと・・・人がいっぱいで・・・
IMG_3619.jpg

みんがびっくりして、うごけない・・・(意外な面発見!)
IMG_3630.jpg
IMG_3637.jpg
IMG_3629.jpg

いつもあんなに走り回ってるのに・・・

あ~~~かばんinここちゃんみっけ!!
IMG_3641.jpg

ムック王子もはじめはママにべったりだったけど・・・
IMG_3632.jpg

一人でうろうろと。。。俺大丈夫!といわんばかり
IMG_3664.jpg

ちっぷちゃんとプロレスはじめちゃうし。。。

IMG_3644.jpg

ちっぷちゃんといえば・・・
おしゃれさんで見返り美人なの!!!

IMG_3666.jpg
IMG_3667.jpg

みんとの2ショットもかわいいわ~~♪
IMG_3651.jpg

みんは動かず・・・パートナー変更♪
しゅう君!!
IMG_3653.jpg

miraレンジャーのかわいさに今回もやられました・・・

IMG_3665.jpg
IMG_3673.jpg

そして・・・miraぱぱ!!

IMG_3662.jpg

あっ・・・ちがった・・・

IMG_3657.jpg

いろいろとありがとうございました♪

メロン君はねむいのよ・・・
IMG_3678.jpg

一番のびのびしてたのは・・・

ぽてとちゃんでした~~~♪
IMG_3687.jpg

そして・・・本日のチビーズ♪
みんな目があきました♪
写真うつりが悪いのか、カメラマンの腕が悪いのか・・・
実物はもっとかわいいと親ばか炸裂で失礼致します♪
IMG_3808re.jpg



<< ♪はや3週間♪ | ホーム | 日本一のトイプードルオフ会♪に参加しました!! >>

ベビーちゃん達可愛くお目目が開いてきたね
メロメロだねv-398
ZEBRAと ブルグでの 反応が全く違って
本当にビックリしたねv-405
みん君 ちっぷが自由に遊ぶと思ってたのにv-393
まさかのぽてと・・・・・v-388
ぽてと探しで 目が回りましたv-394
次回はむぅレンジャーも 参加出来ると良いですねv-221
ぽてとちっぷブログのポチッは連日パパさんに
登場してもらいまーすv-275
本当にありがとうございました

こんばんは♪
キャリーが嫌いなココのバッグイン写真!
レアな写真で、とっても嬉しいです☆
結局、サイズが小さくて
買えなかったんですけどね(^^ゞ

リンクの件、ありがとうございます。
ワタシの方も貼らせてくださーい。

これからもどうぞよろしくお願いします☆

おおおおっっ すごーーい規模! 日本一宣言天晴れです e-460
みんな大人しくていい子ちゃんばかりですね・・
うちの子達は吠えまくりで参加できないかも e-350

チビーズちゃん達 待ちに待ったお目目開いたのですね
おめでとうございます e-405
これからちょこまか動きが激しくなっていきますね!
4匹いると目が離せませんね
このかわいいちょこまか しっかり楽しんでくださいね!

そうそう、miraパパは一応人間なので
カメラじゃないんですよ(笑)
リンク貼っておいたので確認して下さいね

で、文字のサイズって調整出来るのかなぁ~
目には優しいですけど、少し文字がでかくて書きにくいかもよ!


こんにちは~。
あははっ。可愛いベイビーズちゃん達!!
うすら目がなんとも言えないよ~~~。
次女ちゃん、遠~~~~~い目をしてるよぉ。(失礼。ごめんなさいe-459
早く見えるようになるといいねぇ。

ゼブラ本当に凄かったんだね。
行けなかったことが悔やまれます。。。
でも、多すぎて目が回っちゃうかな?
みんくん、アウェーだと大人しいんだね。
内弁慶って事かなぁ?

e-278ぽてとちっぷママさん
ほんとアウェだめですねぇ~~~
みんは途中から(少なくなってきてから)
元気になりましたけどね・・・
またおもいっきり走らせないと!!
ぜひ次回はむぅも!!

e-278ゆみんぐさん
リンクありがとうございます♪
いや~~んバッグにinしてるここちゃん
かわいかったのに~~~
また遊んでくださいねぇ~~♪


e-278Non姉姉さん
チョコチョコしてきますねぇ・・・
ほんとオフ会は最高でしたぁ~~~♪
ぜひ、今度ご一緒しましょよ~~
声かけますねぇ~~


e-278miraパパさん
リンクありがとうございます♪
なんか、文字でっかいですねぇ・・・
昨日まで、こんな大きさではなかった・・・
なんか設定変えたかなぁ・・・
ちょっと見てみます♪
ありがとうございます♪
○ カメラマン  × カメラ 
しつれいいたしました(笑)


e-278あむ&ロッタmamaさん
そうなの~~遠い目してるのよ~~
でかい子たちは、一人で写真撮れないし・・・
(片手にもてないから・・・)
みんの内弁慶姿みせたかったなぁ~~
今度一緒に行きましょね!!!

しゅうもいますね~。
ありがとうございます。
あんなにみんくんに意地悪したのに・・・

e-278しゅうママさん
意地悪してないですよ~~~
しゅう君やさしくしてくれてましたよ!!
いろいろ教育してもらわなくては!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


