

12月5日、埼玉でのオフ会♪
みんなで1台の車でいってきました~~
いろんなお話できて、楽しかったです♪

そう、参加はしたのですが、まったく整理できてなく・・・
今度UPします♪


またまたいつもと同じような写真。。。
もう少しこのネタで許してくらさい・・・

F1040537re.jpg
F1040519re.jpg
F1040531re.jpg
F1040524re.jpg

やっぱり長女が一番大きくて、一番先に目が開きそう♪
早くみんな開いてほしいなぁ~~♪

F1040535re.jpg
F1040533re.jpg

寝姿。。。
いつもみて癒されてます(はい親ばか&ババ馬鹿です!!)

昨日のオフ会であんずちゃんのパパさんとママさんからいただいたプレゼント♪
ありがとうございました~~
20101206223210re.jpg





<< 埼玉ZEBRAでのプードルオフ会♪ | ホーム | 未知との遭遇。。。 >>

こんばんは
往復運転ありがとうございましたv-436
本当に楽しかったですね
ホームと違う みん君 ちっぷの おとなしい事や
自由奔放に動いていたぽてとv-405
物おじしないメロン君 ビックリの連続でしたv-405
次回はむぅちゃんも一緒に行かれると良いですね
むぅレンジャーHELPしますからねv-221
みんな元気にすくすく育ってますね
又 会いにお邪魔しちゃいますね
パパさんに宜しくお伝え下さいね
ありがとうございましたv-345

みんなどんどんしっかりしてきてますね~
目が開くのが楽しみですね~
手のひらサイズが両手サイズになって重みをどんどん感じるようになるのですよね

4つ兄妹たちで暖が取れて幸せな光景です
寒い時期なので安心ですね

オフ会のブログも楽しみにしています~

うひゃ~。 長男君だぁ。
チビーズ大きくなってるね。(長女・3女はとくに・・・)
これから目が開いて、ますます可愛くなってくるんだろうなぁ~。

寝姿、めっちゃ可愛いe-266 たまら~んe-266

交流会、楽しかったですね~♪
人間の数ワンの数の多さにはv-405でしたが
みん君の意外な姿も見れたしv-238
貴重な時間を過ごす事が出来ましたv-411
パパさん、運転ありがとうございました~~~  

きゃ~~~!目が開いてきてる~e-266
みんな可愛いな~e-266
5頭飼いv-352(笑)
楽しみにしてますよ~



お目々が開くのももうすぐですね~。
楽しみです。
みんなくっついて寝て、なんて可愛いのでしょう。
たまりません。
親バカばんざ~い!

v-348ぽてとちっぷママさん
むぅご心配かけましたが、元気です~~♪
ほって行かれて、すねてたんでしょうねえ・・
次回は絶対むぅ連れて行きたいです♪
チビーズのヘルプ。。。本気にしちゃいますよ~~~
いつでも来てください!!大歓迎です!!


v-348 Non姉姉さん
ほんと、片手が両手。。。
ずっしりの重みが伝わってきます。。。
ほんと毎日が感動です。。。


v-348あむ&ロッタmamaさん
はい!!影が薄めの長男です~~~
長女。三女には大きさは負けてますが、
元気にそだってますよ~~~♪
ぜひ会いにきてやってねぇ~~~


v-348もも&メロンママさん
たのしかったですねぇ~~~
ははっ・・・5頭飼い・・・
どうなることやら。。。
今は6頭の毎日を楽しんでます♪
もうすぐメロン君をおいぬくよ~~~


v-348しゅうママさん
5日はたのしかったですぅ♪
しゅう君に男ってなもんを教えてもらわないと・・・
家でいつもちっちゃくなってるみんでした。。。
もうしばらく、育児日記お付き合いくださいねぇ^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


