
なんじゃこれ~~~~~
F1040510re.jpg
恐る恐る近づくみん。。。
クンクンクンクン。。。

F1040511re.jpg

こんなに近寄っても、むぅもみてるだけ。。。
なれたのかな・・・と思っていると、歩いているだけガウされるみん。。。
ちょっとかわいそうだ・・・

P1010460re.jpg
それぞれも寝方が出てきたかな。。。
まぁ、ほとんどくっついてるけど・・・
三女はむぅ似かな。。。

P1010468re.jpg
おっぱい独り占めの次女ちゃん♪
ご心配おかけしていますが。。。
少しずつ少しずつ増えてます♪
ありがとうございます♪

みんながんばっておっぱいを吸うもんだから・・・
P1010476re.jpg

P1010473re.jpg

ここがむぅの避難場所♪
ママのも休憩は必要だね!!!

P1010461re.jpg

きゃ~~ちっちゃいくせにおじさんみたい♪

でもやっぱり大御所は違うね!!

P1010478re.jpg

スポンサーサイト

<< 日本一のトイプードルオフ会♪に参加しました!! | ホーム | 今日の主役はわたち♪ >>

やっぱり4匹いると賑やかですね~
見ているだけでこちらもニコニコ顔になってます

パイパイ独り占め! すくすく育って~ って応援してしまいます
うちはママのヒートくるまで5.5ヶ月1コロで独り占めしましたからね~
ご飯も沢山食べてすき見てママのパイパイも飲んでました
なのであっと言う間にママより大きく育ちました

コロっと寝ているコロちゃん達 可愛いです~

みんな可愛い~e-420
次女ちゃん、頑張れ!頑張れ!
大御所・・・長女ちゃん、立派ないい寝相だe-343
ちょいと影の薄めの長男君は心配も無く、元気に育っているんだよね?
姫達に負けずに頑張るんだぞ~~~!!

う~~~~~~ん。チビーズに会いたいよぉ。

おはようございます
少しづつ飲んでくれてるようで良かったですね
気をつけてあげないといけないけど 神経質すぎも 子供に不安が伝わってしまうものねv-404
パパさんの夜勤も終わりママさんの不安も半分に軽減されるかな
今 すごい雨と雷で 2ワンブルブルガタガタv-12
過呼吸で死んじゃいそうな オーバーリアクションで 重い2ワン抱っこですv-406
今日は病院だと言ってましたねv-100
異常なく 健康診断クリアーしますようにv-421
様子教えて下さいねv-6

こんばんは~♪
みんくん、父の威厳なしですがそれがまた可愛いっ(^O^)
4ベビちゃんたちも元気に育ってて安心しました。
いや~でもほんといくら見てても飽きないですね!
今度会いに行かせてください!笑

ママさん、気は抜けない日々かもしれませんが休めるときはゆっくりしっかり休んでくださいね。

Non姉姉さま
あむ&ロッタmamaさま
ぽてとちっぷママさま
mAsA(ここあママ) さま

みなさま♪コメントありがとうございます♪
PCがおかしいのか、何がおかしいのか・・・
コメントが何回してもできず・・・

個々にお返事できずにごめんなさい。。
ありがとうございます♪

こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
ロッタは、いつもと変わりなく元気に過ごしていました。

それから、ご報告です。
実は、この度HPの名前を変えちゃいました~。
お手数をおかけ致しますが、リンクの名前の変更をお願いいたしま~す。

あむ&ロッタmamaさん

ロッタちゃん♪ヒートおめでとだね!!
リンクの変更OKです♪

今日はありがとうございました!
しゅうがみんくんをいじめてごめんなさい。
また是非遊んでくださね。
18日も楽しみにしております。

しゅうママさま
こちらこそありがとうございました。
あまりお話出来ずでしたが、次はぜひぜひ
しゅう君いじめてませんよぉ
案外気の弱さがバレたみんでした
ありがとうございました

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


