本日!!
11月27日!!
チビーズの尻尾の切断式!!
F1040456re.jpg

今日は食欲もないこともあったので、むぅ母も病院に!!
ガリガリでびっくりするほどなのに、3.0kgあった!
先生に「うん、食べたいものは食べたいときにいっぱいあげて。
でも、大丈夫だね」といわれ一安心。

チビーズを預け、待っていると、泣いて(叫んで?)いる声が。。。

F1040459re.jpg

ちょっと心配げ気味のむぅ母。。。

無事に切尾も終わった~~♪
F1040488re.jpg

夜から、むぅがハウスから出たがってしょうがない。。。
チビーズの声がすると、ハウスには戻るが、すぐにでてしまう。。。

え??今になって育児拒否??

むぅもずっとあの中だと疲れるよね。。
だから、むぅのゲージもあけたまま。。。
みんが近づかないように注意をして・・・

あれれ・・・
F1040490re.jpg

何をしてるの??

F1040493re.jpg

ねぇねぇ・・・ぜんぜん動いてないよ。。。

F1040491re.jpg

はははっ・・・

F1040492re.jpg

みんちゃ~~ん。。

なにもしてないのにねぇ・・・
ちょっとかわいそう。。。。

F1040494re.jpg
とりあえず、母ちゃんのひざの上で安全確保。。。
みん!!
我慢だ!!がんばれ~~~♪

今日のチビーズ♪
P1010355re4.jpg


<< 次女ちゃん | ホーム | 俺の出番はねぇんだよ・・・ >>

No title

e-415いや~~~ん、可愛いベイビーズe-415
しっぽも短くプードルらしく成長するんだねe-266 ますます、楽しみe-420
だけど、昨日のメロンくんみたいになると思うと・・・・・いや~~~たまらん!
きっとお持ち帰りしたくなる~~~e-330

みんく~~~~~~んe-452
昨日のランでのあの伸び伸びした姿がうその様だよ。 
哀愁漂ってて、切ないよぉe-330
どこの世界もカカア殿下の方が上手くいくっていうし、
頑張るんだぞ~新米父ちゃん!!

No title

切尾お疲れ様
ハラハラドキドキワクワクの日々ですよね
みん君 可哀想にv-404
今日もランで発散しようねv-29v-29
メイちゃん追いかけまわしてストレス発散v-221
チビーズ 可愛い
誘惑に勝てるかなv-12
お目目が開いたらたまらないでしょうねv-392
今日またランでねv-345

No title

こんばんは~

チビーズちゃんたち断尾したんですね!
無事終了何よりです^^
むぅちゃんも育児頑張ってますね(*^-^)
みんく~ん!ストレスたまりそうになったら
ぽてちママに電話するんだよ~(* ̄m ̄)

チビーズかわいいな~^^

No title

断尾お疲れ様でした!
無事に終わって良かった良かったv-343

今度はv-416が開いてくるね!楽しみだわ~♪

みん君、 ランとは違う姿に・・・v-356 父親なのにv-406
早く近づけるようになると良いね! 



No title

v-22あむ&ロッタmamaさんv-22
ランではほんとストレス発散なんでしょうねぇ・・・
昨日は、逆切れしてガウガウ」してましたが・・・
私には「俺が何したっちゅうねん!!」ときこえましたが・・・

またランでいっぱい遊んでねぇ~~
ロッタちゃん!しつこくしたら」、おこってねぇ!!


v-22ぽてとちっぷママさんv-22
昨日はありがとうございました~~
楽しかったです♪
またみんのストレスがたまらないようにランにいきますので、
よろしくです♪
切尾はどきどきしましたが、無事に終わってよかったです♪


v-22てるねーたんさんv-22
チビーズ無事に切尾おわりましたよ~~
むぅもそんなに狂うことなく、まってられましたよ。。
みんのストレスがたまらないように、ぽてちママさんに
お願いしないとね!!


v-22もも&メロンママさんv-22
昨日ありがとうございました♪
メロン君にメロメロです・・・
あのかわいさと強さ。。。
ももちゃんもすっごく元気で!!
ほんと癒されちゃいます♪
また遊んでくださいねえ!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


