被害のひどかった東北地方のみなさまに
心より、おみまい申し上げますとともに
被災者の方々が一刻も早く
安心して生活できるように願います・・・

先日は、みなさんからの大丈夫??という
メール&コメント。ありがとうございました
とても心強く感じました!!

ご心配おかけしましたが、むぅみん一族は
みんな元気で走り回っております!!
父ちゃん・母ちゃんも怪我もなく無事です!
うちの地域は断水しておりましたが、
今朝には水が出ていました!!

地震発生時は、仕事中でむぅみんととのの
だけだった我が家・・・
どれほど怖かっただろうと思うと・・・

ごめん・・・しか出てきません。

家に戻り、みんなの元気な姿を見てうれしく
ほんとに胸をなでおろしました。

ありがとうございました♪

皆様も大丈夫でしたでしょうか?
少しでも早い復旧を切に願います。


| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


