上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むぅみんの子供として、一番最後に生まれた3女ちゃん♪
一番はじめに(とととののより)おうちが決まった子♪
名前も一番に決まってたね!!
この子がくることで、家の中も、自分たちもみ~~んな幸せになれる!
だから、「ハッピー」にする!!
それをきくだけで、心がほっこりしました♪
1月30日
ハッピーが新しいおうちに旅立ちました。。。
おうちから連れ出すとき、母ちゃん号泣。。。
車に乗ったら、あれ?犬?それも子犬?サルだっけ??
とおもわんばかりのハッピーの声に、はじめは一緒にないてたけど、
あまりになき続けて、干渉に浸れず、笑ってしまった。。。

到着したときは、おとなしくて、どこ??あれっ???
って感じでおとなしく(家ではそんな姿みたことなかったから・・・)
でも、新しいおとうさんとおかあさんに抱っこされて、歩き回って、
用意されていたおもちゃを独り占めしながら、あそびまくる!!
走り回る!!!
おしっことう○こを畳の上で、「ふぅ・・・」といわんばかりにして・・・
ごめ~~んというと、「こんなことがいやなら、ハッピーを家族に迎えない」って・・・
ありがたいお言葉。。。








いろんなことがあったけど、旅立ちは寂しくて、うれしい。。。
なんともいえない気持ちでした。。。



次は長男くん。。。
新しいおうちが決まりました。。。



スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。