
いつも仲良くしてもらっているぽてとちっぷちゃんのいっているRIPさん
かわいくしてもらいました~~~

相変わらず、写真を撮るときにいやそうな顔をするむぅ。。。
101230_221158.jpg

ちっぷねえしゃんみたいになりました~~~♪
101230_221058.jpg

そして、チビーズも元気に育ってます。。。
一番ちっこいのは・・・他の子の1/3しかないですが、
じゃれることもはじめてます。。。
先日年賀状の写真がとりたいの~~~
と無理を言って、ぽてとちっぷちゃんのママさん。娘ちゃん二人に来てもらいました。。。
で、長女ちゃんの上着のポケットに入るうちの次女ちゃん。。。
IMG_6239(1).jpg

ぽてとちゃんうちのチビーズと初対面!!(ちっぷちゃんの写真がない・・・)
IMG_6257(1).jpg

なんとか、写真を撮りたくて、娘ちゃんたちに手伝ってもらって、汗までかく始末・・・
そんな3人を目をまん丸にしてみてるぽてとちっぷちゃん♪
IMG_6310(1).jpg

そして、がんばった写真の一枚!!
次女ちゃんがほとんど見えてませんが。。。

左から長男・次女・長女・三女です。

IMG_6283.jpg

こんなドタバタはむぅみん一族ですが、
来年もよろしくおねがいします♪
では、よいお年を~~~♪


| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


