本日!!
11月27日!!
チビーズの尻尾の切断式!!
F1040456re.jpg

今日は食欲もないこともあったので、むぅ母も病院に!!
ガリガリでびっくりするほどなのに、3.0kgあった!
先生に「うん、食べたいものは食べたいときにいっぱいあげて。
でも、大丈夫だね」といわれ一安心。

チビーズを預け、待っていると、泣いて(叫んで?)いる声が。。。

F1040459re.jpg

ちょっと心配げ気味のむぅ母。。。

無事に切尾も終わった~~♪
F1040488re.jpg

夜から、むぅがハウスから出たがってしょうがない。。。
チビーズの声がすると、ハウスには戻るが、すぐにでてしまう。。。

え??今になって育児拒否??

むぅもずっとあの中だと疲れるよね。。
だから、むぅのゲージもあけたまま。。。
みんが近づかないように注意をして・・・

あれれ・・・
F1040490re.jpg

何をしてるの??

F1040493re.jpg

ねぇねぇ・・・ぜんぜん動いてないよ。。。

F1040491re.jpg

はははっ・・・

F1040492re.jpg

みんちゃ~~ん。。

なにもしてないのにねぇ・・・
ちょっとかわいそう。。。。

F1040494re.jpg
とりあえず、母ちゃんのひざの上で安全確保。。。
みん!!
我慢だ!!がんばれ~~~♪

今日のチビーズ♪
P1010355re4.jpg

| ホーム |


PREV PAGE« BLOG TOP  »NEXT PAGE


