今日は、1か月に1回のむぅみんととののりあのトリミングデー♪

いつも5ワンを迎えに来てくれ、終わったら送ってくれる。。。

Kちゃん♪いっつもいっつもありがと~~♪

一日かけて、みんなかわいくなって帰ってきました♪

まずは・・・
2回の出産を経て、強い母となり!ほんとに強い母となり・・・
避妊手術をしたあと・・・もっともっと強い女に・・・

むぅ
DSC_0558-1.jpg



もっとかわいいのに、写真が大嫌いなむぅ母・・・

そして、8児の父!!
いつまでたっても甘えん坊♪
ダメなところがかわいすぎ!!

みん
DSC_0548-1.jpg



おっきいくせに、ビビリで臆病な女の子♪
吠える声はゴールデン?ラブラドール??
でもかわいいお嬢だよ~~♪
とと
DSC_0555-1.jpg



そして、「とと」と1時間違いの妹。。
最近はランいきなり走り出したり・・・
おもちゃで一人で遊んだり・・・
かな~~りゆっくりなスピードの成長をしてる♪

のの
DSC_0550-1.jpg



前回の日記でご心配をおかけしたうちの末っ子♪
手術し、通院、リハビリに横浜に通い。
見てる方がハラハラするくらい元気に走り回る

りあ
DSC_0557-1.jpg


手術をした病院でリハビリもうけ、ついに8月28日!!
横浜の病院を受診もリハビリも卒業♪
走っていいよ~~と太鼓判頂きました!!

よかったあ~~~~♪
いっぱいいっぱい遊ぼうねぇ~~~♪

<< みつかりました!!!!!緊急のお願いです。。。 | ホーム | 検査→入院→手術→退院→入院(長いです。。。) >>

土曜日にトリミングDayだったんですねv-316
みんな可愛くなってv-345
週末は遊べなくて残念でしたv-406
NEWイガイガ隊員も増えてますます賑やかになりますね
裏バンむぅ様 甘えんぼ みん君 ムードメーカー ととちゃん
恥ずかしがり屋 ののちゃん お転婆娘 りあちゃん
出産時から こんなに大きくなったんだよねv-407
お産婆ばぁさんは 感無量ですv-408
りあちゃん本当に良かったね
りあちゃんや みんなの為にも 足に良い芝生張り替えしましょうねv-221
今週末は 可愛くなったむぅみん一族に会えますようにv-345

ぽてとちっぷママさん♪

そうですよねぇ~~♪
うちの半分以上の誕生の時、一緒にいてもらったんですよねぇ~♪
あの時はお世話になりました。。。
ほんとに気の強い女から、男の子のような末っ子まで・・・
これからも一族+2人はお世話になります。。。

こんにちわ♪
トリミング一度に5匹も預かってくれるお店は、そうはないですよね^^
送迎付で、お忙しいパパさん・ママさんも大助かりですね!
トリミングでいっそう可愛くなったむぅみんファミリー☆
ののちゃんは、去年の夏にお会いした時とは、雰囲気がガラリと変わって♪
お目目はママにそっくりだけど、雰囲気はパパ似ですね♪
ととちゃんの透き通るような綺麗なお写真にうっとり(*^_^*)
りあちゃんも大きくなりましたね!
足のことも、長い通院&リハビリお疲れ様でした
走っていいという許可も得て、ホッと一安心ですね
おめでとうございます!

taniさん♪

コメントありがとうございます♪
taniさんちもかわいいミルキーちゃんが増え、
トリミング舞台が多くなっちゃいましたね♪
そうそう、ののが一番イメージが変わったかもしれませんね。。。
性格は相変わらずです。。。
りあも走れるようになりましたし。。。
そろそろtaniさん'sドッグランにおじゃましたくなっちゃいました♪
またお会いできること楽しみにしておきます♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【本日は・・・と、ご報】

今日は、1か月に1回のむぅみんととののりあのトリミングデー♪ いつも5ワンを迎えに来てくれ、終わった

まっとめBLOG速報 2012/10/26 14:21

 BLOG TOP 


